topimage

おうちとしょかんカルチャースクール

こんばんは。
「ロザフィそらいろ」にご訪問、ありがとうございます。

今日は、「おうちとしょかん」で、初めてのカルチャースクールを開催させていただきました。

 朝は、晴れていたのですが、レッスンが始まる頃には、雨が降って
風も吹く大荒れのお天気でしたが、おうちとしょかん二階のレッスンスペースは
とっても快適でした。

 5名の方が参加して下さいました。
 チョーカーを作りました。

 20130310おうちとしょかん1

 20130310おうちとしょかん2


 サークル型とスクエア型と用意しましたが、スクエア型が人気でしたね!
 最初は、できるのか??と、皆さん不安気でしたが、一つ一つ、バラを
作っていくうちに、だんだん成長したバラ?!(笑)が
出来上がってきまして、素敵な作品が出来上がりました!

 色合いもとても個性が出ていて、お互いに、作品を見ながらの、
和気あいあいとした、楽しいレッスンでした。
 一生懸命、アクセサリー作りに専念され、お疲れになったと思いますが、
最後には「楽しかった~!」と言ってくださったので、私も安堵しました。

 来月も、引き続き、参加して下さるとのことで、また次回も
楽しみにしております。

 20130310レッスン風景

 「おうちとしょかん」館長さまが、早速、ブログに今日の様子をアップして
下さいました。とっても詳しく、綺麗に、ご報告くださっているので
是非、 コチラ をご覧いただけたらと思います。

 大変お世話になり本当にありがとうございました。

 次回もよろしくお願い致します。

 ↓ 応援クリックよろしくお願いします。
 
 

にほんブログ村

関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

7月のレッスン予定
1日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

8日(土)
10:30~あっこら
13:00~あっこら 満席

13日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん 満席
15日(土)
10:30~おうちとしょかん 
13:00~おうちとしょかん 満席
21日(金)自宅
12:30~ 満席
25日(火)あっこら
10:30~ 満席

31日(月)あっこら
14:00~

8月のレッスン予定

4日(金)
12:30~自宅 満席

5日(土)
10:30~おうちとしょかん満席
13:00~おうちとしょかん満席

10日(木)
13:00~おうちとしょかん

19日(土)
13:00~おうちとしょかん


24日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん

26日(土)
10:30~あっこら満席
13:00~あっこら満席
レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク