topimage

創作意欲満々です。

こんにちは。
「ロザフィそらいろ」にご訪問下さりありがとうございます!

久しぶりの書き込みですね。。
このブログを書いているおかげで、何十年ぶりかで、再会したり、年賀状だけの
やりとりだけど。。。の友達も、見てくれて、懐かしく思ってくれたり、
私の存在を少し近く感じてくれているみたいで、嬉しいです(笑)

 さて、もう、一昨日になってしまいましたが、趣味レッスンでした。
 祝日があったので、2週間ぶり、月曜日は、朝からあいにくの雪で、
来て下さるかな?なんて心配もしたのですが、レッスンを楽しみに
して下さっていて、この日は、お二人とも、ご自分のアイディアで
作ったロザフィの作品を持って来て下さいました!!

 とっても素晴らしくて、こちらの方が参考にさせていただきたい
ぐらいでしてね(笑)

 Hさんの作品です。

 20130218趣味H
(クリックすると、もう少し大きな画像で見れます)

 凄いですよね!
 ロザフィペーパーも、いろいろなアレンジをされていました。

 Wさんの作品です。

 20130218趣味W

 レッスンでは、Tピン、9ピンの使い方を学んで、
ブックマーカーを作りました。
 前回学んだ、立体のロザフィを使って、豪華なペンダントになりましたね!

 創作意欲満々の生徒さんたちに、元気をいただきました。

 他の日になりますが、お誘いしていた友人が、体験レッスンに来て下さいました。

 アンティーク風のペンダント、素敵な色合いで出来ました。
 お嬢さんや、お孫さんにプレゼントとしてロザフィを作りたいとのこと、
また、お待ちしておりますね。

 Kさんの作品

 20130218体験

* * * * *

 
「ロザフィそらいろ」では、随時、レッスンを承っております。
 是非、まずは、体験してみませんか!ロザフィ仲間、いつでも、募集しております。
  楽しく、夢中に、ロザフィを作る時間を一緒に過しましょう!

  ご連絡、お待ちしております。

    TEL 090-7247-7242
    メール lavender908@docomo.ne.jp
        yukko442002@yahoo.co.jp

↓ 応援クリックよろしくお願いします。
 
 

にほんブログ村



 
 
 

関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

6月のレッスン予定

9日(金)自宅
 12:30~満席

10日(土)あっこら
 13:00~満席

井戸端てしごと
17日(土)おうちとしょかん
13:00~

24日(土)おうちとしょかん
13:00~満席

26日(月)
13:00~おうちとしょかん

7月のレッスン予定
1日(土)
13:00~おうちとしょかん

7日(金)
12:30~自宅

8日(土)
13:00~あっこら

13日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん

15日(土)
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク