topimage

クラノマ事前体験レッスン

こんばんは。
「ロザフィそらいろ」にご訪問下さりありがとうございます!

今週は、姪の成人のお祝いに、実家へ行って来ました。
成人の日の14日は、あいにくのお天気、17年ぶりの大雪で、
大変な一日でした。
 
 娘らしく成長した姪の晴れ着姿が見れて嬉しかったですね。
 ただ、大雪のため、記念写真は、家の中ばかりになってしまった
のが少し残念でした。

 前日13日は、ロザフィのコンクールを見に銀座へ、
母と妹も見に来てくれました。ありがたいです。
 初めての参加で、どんなものかもわからないまま、自分が今、
表現したいもの。。。と出品させていただきました。

 会場の中に入って、皆さんの素晴らしい作品を見て、自分のを見て、
いろいろな気づき、刺激を受けて来ました。
 まだまだ、いっぱい学ぶことがある!それは、わかりきっては
いますが、実際に作品を見させていただいて更にその気持ちは
強く思わせていただきましたね。

 反省点は多々ありますが、それも、コンクール作品を作るために
かけた時(時間)が、全て今後の糧となってくれると思っています。
 (作品は、後日、アップしますね)

 コンクールの開催に際して、お世話になったスタッフの皆さま
本当にありがとうございました。

 さて、今日は、2013年最初のロザフィのレッスンがありました。

 来週23日の、クラノマカルチャー教室でロザフィのレッスンをさせて
いただくため、打ち合わせを兼ねて「クラノマ」のスタッフの皆さんが、
当日は一緒にレッスンが受けれないので、本日、体験レッスンをと
して下さいました。

20130117クラノマ体験

 初めてで、バラをたくさん作っていただきましたね。
 色選びに、苦労されていましたが、とても綺麗な色の組み合わせに
なっていると思います。
 素敵な作品になりましたね!


  オンリーワンの作品ができて、喜んでいただけて良かったです。
 レッスン後には、お昼まで、ご馳走になりました。
 「ロザフィ」を通じてのご縁が、また広がりました。

 来週のレッスンを楽しみにしています。またよろしくお願い致します。
 久しぶりのレッスン、何か、気持ちが引き締まりました。

まだ定員には達していないようですので、参加ご希望の方は下記まで
 ご連絡お願い致します。

 日 時  1月23日(水)
 時 間  10:00~12:30
 場 所  クラノマ
        上田市下武石700
 定 員  8名
 受講費  2500円(材料費込み)      
 持ち物  ハサミ・老眼鏡(必要な方)・持ち帰り用のタッパー
 お申し込み  柳沢 0268-25-2129
           090-5790-4508


  それにしても、こちらもお庭が、一面雪景色でした~!
 2013年が、このような「白」から始められたことも何かいい感じ!
どんな色のロザフィに出逢えるか、「ロザフィそらいろ」として
頑張っていきたいと思います。


 ↓ 応援クリックよろしくお願いします。
 
 

にほんブログ村


関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

ロザフィ作品展
2017autumn 開催!
10月6日(金)~17日(火)

詳しくは⇒こちら

10月のレッスン予定

14日(土)
13:00~あっこら 残1
19日(木)
13:30~おうちとしょかん 満席
21日(土)
13:00~おうちとしょかん 残1
28日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席
31日(火)
10:30~あっこら 満席
14:00~あっこら

11月のレッスン予定

4日(土)
13:00~おうちとしょかん
9日(木)
13:00~おうちとしょかん
11日(土)
13:00~おうちとしょかん
25日(土)
13:00~おうちとしょかん
30日(木)
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク