topimage

ロザフィコンクール開催中

こんにちは。
「ロザフィそらいろ」にご訪問下さりありがとうございます。

 ちょっと体調を崩してしまいました。
 久しぶりに時間ができたので、ロザフィ制作に熱中してしまい、
 それだけではないと思いますが、重なると
 ダメですね!無理はしないようにと思いました(反省、反省。。。)

 さて、ロザフィでは、毎年コンクールを開催しています。
 今年は、銀座で開催!昨年は名古屋であったそうです。

 1月10日(木)~13日(日)までです。

   場所: Gallery Nakayama(ぎゃらりーなかやま)

  東京都中央区銀座2-11-6
  詳しい地図は、コチラ


  時間
  1月10日(木) 13:00~18:30
  1月11日(金) 11:00~18:30
  1月12日(土) 11:00~18:30
  1月13日(日) 11:00~15:00
       主催: 日本ロザフィ協会☆


  私も、最終日には、お邪魔する予定です。(お昼過ぎぐらいかと)
  1作品ですが、出品させていただきました。
  額絵のような作品です。

  連休なので、長野から東京に行く機会がある方?またまた、ロザフィに興味を
 持っている方は、是非、実際にロザフィの作品を見る絶好のチャンスなので、
 足をお運びくださいね!!
  

  私自身、全国の講師の皆さんの素晴らしい作品を見るのを楽しみにしています。

  そして、また、このコンクールを機に、新たなロザフィの技術として
 伝授されることが、とっても素晴らしいことだと思います。

  常に、新たな世界に向って、それぞれ違う場所で活動していても、
  繋がっている感じがしますね。
  2013年のスタートに、良い刺激をたくさん受けてこようと思います。

  20120821ネックストラップ

  「ロザフィそらいろ」では、随時、レッスンを承っております。
 是非、まずは、体験してみませんか!ロザフィ仲間、いつでも、募集しております。
  楽しく、夢中に、ロザフィを作る時間を一緒に過しましょう!

  ご連絡、お待ちしております。

    TEL 090-7247-7242
    メール Lavender908@docomo.ne.jp
        yukko442002@yahoo.co.jp

↓ 応援クリックよろしくお願いします。
 
 

にほんブログ村


関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

8月のレッスン予定


5日(土)
10:30~おうちとしょかん満席
13:00~おうちとしょかん満席
10日(木)
13:00~おうちとしょかん 満席

19日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席

24日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん 満席

25日(金)
12:30~ 自宅

26日(土)
10:30~あっこら満席
13:00~あっこら満席

9月のレッスン予定
1日(金)
14:00~あっこら

9日(土)
10:30~あっこら
13:00~あっこら

16日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

21日(木)井戸端
13:00~おうちとしょかん

30日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク