topimage

「クリスマス展」終了

Merry Chrismas~
こんばんは。
「ロザフィそらいろ」にご訪問下さり、ありがとうございます。

 クリスマス寒波で、ホワイトクリスマスになったところも
多かったかな?
 私のところは、長野県と言っても、雪は少ない場所なので、
少し舞ったぐらいでした。

 さて、東御市の茶楽庵さんで開催していた「クリスマス展」が
終了しました。
 今回、初めて参加させていただきまして、地元の新聞にも、
紹介していただいたりしました。

「ロザフィ」は特殊な紙を使用した陶器のような質感の作品201212茶楽庵クリスマス

 初めて「ロザフィ」を見ていただく貴重な機会にもなりました。
 また、ご購入くださった皆様、本当にありがとうございました。
 
 来年のクリスマスに、どんな作品を並べることができるか?!
 一年、励んでいきたいと思います。

 今日は、お友達から、頼まれていた作品を仕上げ、届けました。

 201212オーダー

 お正月に来て下さる方に差し上げるとか、作品を見て、これはあの人、この人と
喜んでいただけました。
 音楽や、他の趣味でも、気の合うお友達で「ロザフィ」も応援していただき
ありがたいです。

 来年、出張レッスンや、ロザフィを体験していただくための企画を考えていけたらと
思っていますので、お気軽にご参加下さいね。

 「ロザフィそらいろ」では、随時、生徒さんを募集していますので、お気軽に
ご連絡下さいね。また、レッスンの日程、お時間等の問い合わせも承ります。

 yukko442002@yahoo.co.jp
 
↓ 応援クリックよろしくお願いします。
 
 

にほんブログ村



 
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

ロザフィ作品展
2017autumn 開催!
10月6日(金)~17日(火)

詳しくは⇒こちら

10月のレッスン予定

14日(土)
13:00~あっこら 残1
19日(木)
13:30~おうちとしょかん 満席
21日(土)
13:00~おうちとしょかん 残1
28日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席
31日(火)
10:30~あっこら 満席
14:00~あっこら

11月のレッスン予定

4日(土)
13:00~おうちとしょかん
9日(木)
13:00~おうちとしょかん
11日(土)
13:00~おうちとしょかん
25日(土)
13:00~おうちとしょかん
30日(木)
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク