fc2ブログ
 

Sorairo(宙色) ~紙で作るばらのアクセサリー~

趣味レッスン12.18

昨日は、今年最後の趣味レッスンの日でした。

Wさんに、Hさん、お二人とも体験レッスンを入れると、5回目となるので、
もう、とてもバラを作るのもお上手になられました!

 Wさんの作品、スクエア型のブローチと、お嬢さんにプレゼントと言うことで、
 ピルケースを作られました。

 20121219趣味1

 キラキラするのが大好きなWさん、華やかなブローチと、お嬢さんには、
シックな色の組み合わせで素敵なケースになりました。

 Hさんの作品、ハート型のピルケースと、ご自宅で作られたピルケースです。

 20121219趣味2

  金粉を使われたり、ペーパーを丸めて使ったり、発想力が豊かで
 感心させられます。オリジナルな作品ができることを喜んでいて下さって
 こちらも嬉しいです。

 1月、2月のレッスンも頑張りましょう。
 皆さんの作品を楽しみにしています。

  ↓ 応援クリックよろしくお願いします。
 
 

にほんブログ村


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)