topimage

体験レッスン11.15

こんばんは。
今日は、手作りハウスBloomさんに、作品を出されている
紙バンド手芸のChocoさんが、ロザフィ体験に来て下さいました!

紙バンドで作る籠やバックが、可愛いので、そこにロザフィを付けたら
更に可愛くなるだろうなぁぁl。。。と思っていまして、
Chocoさんも、同じように思って下さっていたと言うことで、
まずは、ロザフィ体験!

最初は緊張されて、指にも力が入ってしまったりしましたが、
コツを掴まれて、丸い綺麗な形のバラができるようになりました~!

作品はこちら

 20121115taiken

 いっぱい頑張って作って下さったので、ピンチにも付けていただきました。
 可愛らしいですよね!

 私も、いつか紙バンドの手芸体験したいなと思ってます。
 ハンドメイド繋がりの輪が広がって嬉しいなぁ。
 
 ずっと皆さんお若いので、若返るかな?(笑)
 これからもよろしくお願いしま~す!

↓ 応援クリックよろしくお願いします。
 
 

にほんブログ村

関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

8月のレッスン予定


5日(土)
10:30~おうちとしょかん満席
13:00~おうちとしょかん満席
10日(木)
13:00~おうちとしょかん 満席

19日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席

24日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん 満席

25日(金)
12:30~ 自宅

26日(土)
10:30~あっこら満席
13:00~あっこら満席

9月のレッスン予定
1日(金)
14:00~あっこら

9日(土)
10:30~あっこら
13:00~あっこら

16日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

21日(木)井戸端
13:00~おうちとしょかん

30日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク