topimage

ヘアピンお嫁入り

こんばんは~~

もう、10月ですが、まだ日中は長袖では暑いくらいの陽気ですね!
この週末、連休に、衣替えしたいと思ってま~す!

 さて、昨日は、このブログでも、何回かお話させていただいた
行きつけ美容院hair gallery shuさんに、かねてから実際に
見てみたいと仰って下さったヘアピンをお持ちしました。

 台紙にマスキングテープを貼って、ヘアピンをセット!
 この色の組み合わせもまた、楽しいです。
 

20121005ヘアピン1 

 20121005ヘアピン2

 マスキングテープが違うだけで雰囲気変わりますよね。。。
 
 こんな感じで、並べておくだけで、なんか嬉しくなっちゃってね。
 ありがたいことに、たくさんお求めいただいて、お嫁に行きました。

 ちょっぴり寂しい感じ(笑)
 でも、家に置いておくだけでは?!・・・・・ですよね~
 どこかの誰かが、ロザフィを付けている姿を目にしたいなぁ!

 早速、shuさん、ヘアゴムや、ヘアピンを付けて下さって
 とっても嬉しかったです!
 
 そして、こんなものが作れたらいいかも。。。と、アイディアもいただきました!
 やはりその道のプロの方が使いたい、欲しいと思われる作品を目指したいなと
 思いました。

  それには、色々な面で上達しなければいけませんね~
  日々精進いたします・・・です。
  
  
  ↓ 応援クリックよろしくお願いします。
 
 

にほんブログ村



 
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

6月のレッスン予定

9日(金)自宅
 12:30~満席

10日(土)あっこら
 13:00~満席

井戸端てしごと
17日(土)おうちとしょかん
13:00~

24日(土)おうちとしょかん
13:00~満席

26日(月)
13:00~おうちとしょかん

7月のレッスン予定
1日(土)
13:00~おうちとしょかん

7日(金)
12:30~自宅

8日(土)
13:00~あっこら

13日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん

15日(土)
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク