topimage

ロザフィを広報

こんばんは。
今日から、10月ですね~!
ロザフィの講師になってから早3カ月が経ちました。

あっと言う間のような気もしますが、いろいろな経験をさせていただきました。
ロザフィを始めなかったら、知り合えない方もいたかな?!と思います。

 さて、私の住んでいる上田市って?と、知らない方でも、真田一族は知っている!と
いう方も多いのではないでしょうか。
 その真田一族の長編小説『真田太平記』を書いた池波正太郎氏と『真田太平記』の
魅力を紹介する「池波正太郎真田太平記館」で、ロザフィの体験講座を
開いていただくことになりました。

  喫茶ル・パスタン文化講座「ロザフィ体験」

 日 時  10月23日(火) 午後1時~3時30分
 場 所  池波正太郎真田太平記館交流サロン
 定 員  15名
 受講料  2,500円(材料費、お茶代含む)
 持ち物  ハサミ 老眼鏡(必要な方)

 申し込み 10月18日(木)までに、電話で池波正太郎真田太平記館へ。
 TEL  0268―28―7100

 この講座の紹介は、上田市が発行している「広報うえだ」にも掲載されて、
 上田市の世帯に広く配布されました。

 「ロザフィ」の名が、多くの方の目にとまって下さればいいなぁぁ!!と思います。
 さて、どうなることやら!初めてのビックイベントで、緊張しています(笑)

  そして、新たな一歩になることを祈って、頑張りたいと思います。

  う~ん、硬い文章になってしまいましたね~~~
  9月に行った講演会のお話の中で、

   ワクワクする⇒可能性を信じる⇒実行する⇒結果を出す

  と言う話があって、ロザフィを通して何が始まるのかワクワクしているし、
 ロザフィの可能性、魅力を信じて、まずは実行、ロザフィを知っていただくことが
 一番!の目的です。

  20121023池波

  作品は、こちらを作っていただきますね。
  
  喫茶ル・パスタン、とっても良い雰囲気のサロンです。
  一緒にロザフィ体験してみませんか!

  皆さまのご参加、心よりお待ちしてます。
  

↓ 応援クリックよろしくお願いします。
 
 

にほんブログ村




   
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

ロザフィ作品展
2017autumn 開催!
10月6日(金)~17日(火)

詳しくは⇒こちら

10月のレッスン予定

14日(土)
13:00~あっこら 残1
19日(木)
13:30~おうちとしょかん 満席
21日(土)
13:00~おうちとしょかん 残1
28日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席
31日(火)
10:30~あっこら 満席
14:00~あっこら

11月のレッスン予定

4日(土)
13:00~おうちとしょかん
9日(木)
13:00~おうちとしょかん
11日(土)
13:00~おうちとしょかん
25日(土)
13:00~おうちとしょかん
30日(木)
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク