topimage

ロザフィ作品展~2017 Autumn~ 開催します!

こんにちは。
すっかり秋らしくなりましたね~!

9月は1度しかブログを更新していませんでした。。。。
今週6日(金)から、作品展を開催する準備に追われていました。

5回目となる「茶楽庵」さんでの作品展となります。


20171002tyaraku2017 

ロザフィデザイナーズスクール「Sorairo」の卒業生、K先生と、S先生も出品されますし、
共同で制作する「Rosier」作品も並びます。
 楽しみです!


 その前に、9月の生徒さんの作品のご紹介です。

 まずは、後期試験に向かって、沢山の課題作品が出来上がりました。


Mさんの作品です。ジュリアの完成度が、素晴らしく上達しました!


20171002ado1 


20171002ado2 

20171002ado3 

20171002ado4 


20171002ado5 

20171002pura1 

続いて、Tさんのジュリアロングネックレス、とても色合いも素敵です!
あとは、卒業制作を残すのみとなりました。



20171002ado6

新カリキュラムの生徒さんも増えてきました。

2回目のSさん、
20171002shin8 

パッパと決めて作るのが早いです!
来月もお待ちしています。


ハートのブローチ。
Kさんの作品です。


20171002shin1 

同じく、R.Kさんのブローチ


20171002shin2 


体験レッスンに来ていただきました!
なんと、北海道に旅行された時に喫茶店に置かれていたロザフィの作品を
ご覧になって、興味をもたれ長野県の教室を探していらして下さいました!


20171002taiken 


とても難しいとお話されていましたが、綺麗にできていますよね!

 そして、Sorairoオリジナルレッスンで、ロングネックレスを作った
Mさんの作品です。
 ポーシャをいっぱい作ってくれていて、ビーズや、他の金具など、
バランスを考えて配置して、素敵なネックレスになりました。

 生徒さんの作品も展示しますので、そちらに力作が並びます。

 20171002orijinal



S先生の本部講習作品です。


20171002noa1 

20171002noa2 

20171002noakuwado 

 おしゃれをしたくなる季節ですね~~
是非、オータムカラーのロザフィ作品、見に来て下さいね!
あんなもの、こんなもの。。。
 自分で言うのもですが、素敵なものがいっぱいですよ(笑)

 オンリーワンの作品ばかりなので、早めにご来場いただいた方が
選べます(笑)

 では、これから、飾り付けに行ってまいります。

↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村

関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

11月12日(日)
クラフトマーケットうえだ

上田創造館 2F
コミニティホール
13:30~

11月のレッスン予定

4日(土)
13:00~おうちとしょかん
10日(金)
12:30~自宅
11日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席
25日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席
28日(火)
14:00~あっこら  満席
30日(木)
13:00~おうちとしょかん 満席

12月のレッスン予定

7日(木)井戸端
13:00~ おうちとしょかん
9日(土)
13:00~おうちとしょかん
16日(土)
13:00~おうちとしょかん
21日(木)
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク