topimage

3月のロザフィレッスン-part1

こんにちは。
随分ご無沙汰してしまいました。

もう、3月も後半になり、桜の花が咲き始めたと言うニュースも聞くように
なりましたね~!

 花の季節ももうすぐです。

 3月のレッスンの様子です。 いっぱい作品をアップしていきますね~!

 ますは、プライマリーコースからアドバンスへ、急ピッチで
進んでいるTさんの作品から。

 ポーシャのストリングネックレス、ご提出いただいた作品以外に
春らしい色合いで作っていただきました。
 そして、プライマリー最後の作品、ロングネックレスです。
 
  20170304pura1

 20170304pura2

  大きなサイズのポーシャも綺麗にできています。
  色合いも紫系でまとめて素敵ですね。
  ご自宅で、本当に頑張って作られるので、びっくりするぐらいです。
  
 そして、今回から、アドバンスコースにリディア作品です。
 ペーパーを何本も使い、バーもいろいろな大きさを使うので、
慣れるまで、少し大変だったようですが、しっかり、作って来てくださいました。

 201706318pura1
 
  20170318pura2

  リディアは、色の組み合わせや、グラデーョンが楽しめます。
  花びらのようにクネクネするのも、慣れて来ると、いろいろな花びらが表現できると
思いますので楽しんで下さいね。

  そしてプライマリーコースMさんの作品

 20170318pura3

 20170318pura4

 20170318pura5

 20170318pura6

  一気にご提出!
  もともと、細かいものを作るのが好きと言うMさん、集中力が凄いですね。
  バラを貼る角度とか、コツを掴むとより一層素敵な作品になると思います。
  この調子で頑張りましょう。

 そして、Kさんの作品です。
  半ドーム型で、前回、なかなか上手くできなかったところを
しっかり修正して、素敵なイヤリングができました。
 Kさんも集中するタイプかな~!
 レッスンの時間があっという間に感じるそうです。

 20170304pura8

 20170304pura9

  旧カリキュラムの生徒さんが、3人揃い、集中力が~
  なんとなく、血液型を聞いてみた。

  全員、私も含めて同じ血液型でした(笑)

 笑っちゃいました!

 ↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村

 


 
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

6月のレッスン予定

9日(金)自宅
 12:30~満席

10日(土)あっこら
 13:00~満席

井戸端てしごと
17日(土)おうちとしょかん
13:00~

24日(土)おうちとしょかん
13:00~満席

26日(月)
13:00~おうちとしょかん

7月のレッスン予定
1日(土)
13:00~おうちとしょかん

7日(金)
12:30~自宅

8日(土)
13:00~あっこら

13日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん

15日(土)
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク