topimage

共に喜べる作品作りを目指して

こんにちは。
まだまだ寒い日が続いていますが、暦の上では立春も過ぎ、
夜明けが早くなって来たように感じます。

 ロザフィのレッスンの予定も、3月に入り、この間
新年を迎えたばかりなのにと思うのは私だけでしょうか(笑)
 
 昨日は、友人の川澤英代さんと、ご一緒しました。
 昨年11月のイベント「ルナフェスタ」もご一緒していますし、
ロザフィのネックレスもご愛用いただいていて、
お仕事柄、沢山の方と接する機会が多い英代さん、
いつも、ロザフィを宣伝してくださっている心強い友人です。

 前々から、ゆっくりお話したいな~と思っていました。
 そんな気持ちが伝わったのか?お誘いいただき、
ランチをご一緒して、その後は我が家へ、
 とても楽しい時間を過ごすことができました。

 私は、このような拙いブログを開設していますが、
 彼女のブログの文章からは、そのお人柄が滲み出るような
 とてもわかりやすく、心にスーッとそしてじんわりと響いて
 来て、パワーをいただいています。

   川澤英代 official blog ⇒こちら
  
 
 いつでも、どこでも、簡単にネットをとおして発信できる今ですが、
 このように、丁寧に文章で表すことができるって、
 素晴らしいなって思うのです。

 やはり、ちゃんと、そのような文章を書くには、
 様々なことを学ばれて、多くの方とのコミニケーションを取る
 中で磨かれたからこそなんだなぁぁと思います。

 でも、一番は、英代さんが、その対象となる人、物事に対して
真摯に向き合ってくださっていることかなって。。
 その時間を、しっかり刻んで下さって、そこから繋がるものが
生まれる。

  この春にと、ロザフィのネックレスをオーダーしていただきました。
 バラのカラーを決めて、ビーズを並べたりしながら、一緒に
 創造する時間はとても楽しい時間でした。
  その時間は、これからの方向性の気づきをいただいた
ように、今、思います。

  さて、どんな作品になるでしょう。。。
  今から楽しみです!
  バラのようなお花のものは、合わないと思われていたと言う英代さんですが、
 ロザフィの作品をしてみたら、とても気に入って下さったといいます。
  見ていて本当に飽きないね~と言って下さったのが、嬉しかったです。

   
 20170210hideyo1


   

 英代さんと、これから、一緒にできる世界があればと
 思います。

 2017年春、今までの活動を見直しながら、新たな活動に
一歩踏み出せたらと思います。  

   
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

6月のレッスン予定

9日(金)自宅
 12:30~満席

10日(土)あっこら
 13:00~満席

井戸端てしごと
17日(土)おうちとしょかん
13:00~

24日(土)おうちとしょかん
13:00~満席

26日(月)
13:00~おうちとしょかん

7月のレッスン予定
1日(土)
13:00~おうちとしょかん

7日(金)
12:30~自宅

8日(土)
13:00~あっこら

13日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん

15日(土)
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク