topimage

クオリティを高めたい!

2月のレッスンです。
3日は、自宅でのレッスンでした。

 ずっと長くレッスンを続けていただいています。
 この日は、カリキュラム以外の、ロザフィで作るクリスマスオーナメント作り!
もう、今年のクリスマスに向かって??

 私が作った作品の中から、お伝えできるものは、していこうと思ってます。
 生徒さんからは、ポーシャのクオリティを高めることを今年の目標にしたい!
と、お話がありました。

 バザーなどに、出すことを目標に技術を高めたいと言うお気持ちが
とても嬉しかったです。

 Mさんのムーンローズです。
 赤いバラがとても可愛いですね。

 20170203shin1

 そして、4日(土)は、あっこらでのレッスンでした。
 午前中に2名、午後から、4名と言う、久々に一日通してのレッスンでした。

 20170204akkora

  Iさんは、スィーツに挑戦でした。
  プライマリーコースから、新カリキュラムに移行され、このスィーツで
いきなりのペーパーを長く繋げて巻くなどの技術は、大変難しいのですが、
 とっても上手くできました!

 一緒のレッスンの生徒さんからも、
「美味しそう~~~!」と、和やかな雰囲気です。

 20170204shin2

 そして、Tさんは、3Pネックレスを完成させました。

 20170204pura2

 着々とカリキュラムをこなされていますね~!
 ポーシャの形もどんどん上手くなっていきますね。

 ピン曲げも練習あるのみです!頑張りましょう。

 同じくプライマリーコースのKさんは、半ドーム型に入りました。
 同じ大きさのバラを作ること、グルーガンの付け方、最初は難しい
ですが、徐々にコツを掴んでいきましょう。
 
 本部講習を受講された、S先生。久しぶりのレッスンでした。
お元気なお顔を拝見できて良かったです。
 
 立春だったこの日は、雲ひとつない、お天気でした。
 一日のレッスンは大変なこともありますが、レッスン場所の「あっこら」は
カフェなので、ランチや、お茶もできて、
ありがたい場所です。

 皆さん、とっても真剣にレッスンを受けて下さるので、
こちらもパワー全開です(笑)
 私も、皆さんに楽しんでレッスンしていただけるように
したいと思います。

 こちらのほうが、楽しませていただいている時も多々あります(笑)

 ↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

イベント開催!

ロザフィ
色とりどりのバラの小物展


 ギャラリークラノマ

5月19日~6月4日の
週末金・土・日
10:00~16:00

井戸端てしごと四人展
       in須坂

5月12日(金)~14日(日)
須坂市 廣正寺(こうしょうじ)
10:00~16:00
最終日15:00

5月のレッスン予定
9日(火)自宅
 12:30~満席

13日(土)あっこら
10:30~満席13:00~

井戸端てしごと
18日(木)おうちとしょかん
13:00~

20日(土)おうちとしょかん
10:00~
13:00~満席
22日(月)
13:00~おうちとしょかん

27日(土)おうちとしょかん
10:00~
13:00~残1
レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク