topimage

11月のロザフィレッスンも賑やかでした。

こんばんは。
先日は、雪も降り、随分寒くなってきましたね。

 11月のレッスン、火曜日コース、2名は、認定講師に試験を前に、ポーシャと
ジュリアの見直しのレッスンをしました。

 プライマリーコース2名は、ポーシャを使ったネックレス
を作っています。

 Yさんは、赤のポーシャでストリングネックレスを作りました!
 
20161101pura1

 赤のポーシャと、黒のオニキス、スワロスキーの組み合わせが
素敵ですよね。
 この日は、Yさんのお宅に、生徒さんは、お招きしていただいて
レッスン以外にも交流されていることが嬉しいですね。

 Mさん、26日(土)のレッスンにて、ポーシャのロングネックレスを仕上げ
られました。
 お忙しい中、頑張って作られましたね。すぐに着用して下さいました!
 
 20161126pura1

 5日は、土曜日コース、試験対策のお一人と、午後は、新カリキュラムの3人の方が
 いらっしゃいました。

  20161105shin1

 Tさんは、前回レッスンをした、2ローズネックレスを提出。とても綺麗にできていますね。
 今回はハートのブローチに挑戦しました。

  バラの配置に苦戦されていましたが、19日のレッスンでご提出。
  綺麗に出来上がりました。限られたスペースにバラを、盛り上げて
  つける。簡単そうで、なかなか難しいですよね。

  ペーパーも揃えて、いっぱいバラを作って頑張っていられて
  これからが楽しみです!

20161119shin1


 体験レッスンから、今回、コースレッスンをスタートされたTさん、
 丁寧に作られて、ホワイトでまとめて作られました!

 20161105shin2

 11日(金)は、プライマリーコースから、新カリキュラムへ
 チェリー、ムーンローズのレッスンなど。

  Mさんのチェリー
  20161111shin1

  Hさんのムーンローズ
 20161111shin2
 
 15日の火曜日コースのレッスン3名、プライマリーコースから、新カリキュラム
チエリーを前回に作り、この日は、ご希望で、チェリーを使っての
ネックレスを作りました。
 次回、出来上がりを見せていただくのが楽しみです!
  こちらは、ポーシャのストリングネックレスとお揃いのチェリーの
ピアスと、一粒ピアス。
  しっかり、ご自分のファッションアイテムに入れていただいて
いることが嬉しいですね!

 20161115shin1

 そして、今月は、初めて、同じロザフィの講師の先生に本部講習を
させていただきましたよ~!
 長野県内とは、言いながら、車でも3時間近くかかるのですが、
 頑張っていらして下さいました。

  私より、ずっとお若い先生で、可愛い(笑)
  同じ講師として、様々なお話ができて楽しかったです。
  
  長野県内の先生でもあり、このご縁が繋がっていけたらと思っています。
  
   ↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村


関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

7月のレッスン予定
1日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

8日(土)
10:30~あっこら
13:00~あっこら 満席

13日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん 満席
15日(土)
10:30~おうちとしょかん 
13:00~おうちとしょかん 満席
21日(金)自宅
12:30~ 満席
25日(火)あっこら
10:30~ 満席

31日(月)あっこら
14:00~

8月のレッスン予定

4日(金)
12:30~自宅 満席

5日(土)
10:30~おうちとしょかん満席
13:00~おうちとしょかん満席

10日(木)
13:00~おうちとしょかん

19日(土)
13:00~おうちとしょかん


24日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん

26日(土)
10:30~あっこら満席
13:00~あっこら満席
レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク