topimage

体験レッスン9.19

おはようございます。
「ロザフィそらいろ」にご訪問下さりありがとうございます。

先日、八ヶ岳にある八ヶ岳高原ロッジに行ってきました。
そこには八ヶ岳音楽堂があって、名だたる演奏家が、この大自然の環境の中で
演奏されるコンサートがあります。

以前から、いつか行ってみたいな!と思っていました。
そこで、ずっと応援している姿月あさとさんと、ピアニストの榊原 大さんの
コンサートがあり、幼馴染の友人と行って来ました。

コンサート会場はこんな感じ。。。
外の景色が見れて、演奏中も木々が揺らいで、何か幻想的で、素敵な空間でした。


20120917八ヶ岳



 これから秋、紅葉が綺麗だと思います。
 また、ドライブで行ってみたいと思っています。

 朝はお散歩して、誰もいないホテル近くの美鈴湖に行きました。
 空には、雲が流れ、高原の風はとっても気持ち良かったです。

 時に、非現実の世界に浸ることもいいですよね!
 良い思い出ができました。

 さて、友人が我家に来て、ロザフィの体験をしてくれました。

 ピアスを作りました~!

 20120919ピアス


 二人で試行錯誤しながら、できたピアス!大人可愛くできたと思います。
 お揃いの色で、ネックレスをオーダーしていただいたので、頑張って綺麗に作りたいと
思ってます!楽しみにしていて下さいね~!

 友達の存在って、本当に宝物です。
 ロザフィを始めたことに、とても応援してくれて、色々なアドバイスもして
 くれました。

 考えてみると、10代の1年~2年ぐらいしか、一緒にいた時間はないのに、
 それから、長い年月、お互いに様々な経験をしてきて、何も言わなくても
 わかりあえる仲というのか、その存在が大きな力を与えてくれますね。

 
↓ 応援クリックよろしくお願いします。
 
 

にほんブログ村


 

 

 

 
関連記事

コメント

ルンルン気分に

ラベンダーさぁ~ん、こんにちは。
コメント書く欄、発見!ロザフィー作り、とても楽しかったわ。お家がもー少し近かったら、通い詰めしたいぐらい♪
中学時代のラベンダーさんは、お勉強も優秀でスポーツ万能、ピアノも習字も上手、性格はおっとり、控え目で皆の憧れの存在でした。(少々誉めすぎたかしら)やっと自分の時間を楽しむ事が出来るようになったこの歳にラベンダーさんよりロザフィーを教えてもらい、更に楽しい人生に!私も頑張る!!

ありがとうね~

ミーコちゃん、こんにちは。

あんまり誉めすぎだよぉぉ(笑)
コメント承認に躊躇しちゃいました。
今では、会話で、あそこ?あの人?忘れるは、
言葉が出ないわ、大変ですわ!

その点、ロザフィは、夢中になれるし、
手先を使うことは、老化にも凄くいいことだと(笑)

また、遊びに来てね~!
コメント入れるのも、初体験だった?
頑張ってくれてありがとう~!
私も頑張るね!!
Secret

ロザフィレッスン

8月のレッスン予定


5日(土)
10:30~おうちとしょかん満席
13:00~おうちとしょかん満席
10日(木)
13:00~おうちとしょかん 満席

19日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席

24日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん 満席

25日(金)
12:30~ 自宅

26日(土)
10:30~あっこら満席
13:00~あっこら満席

9月のレッスン予定
1日(金)
14:00~あっこら

9日(土)
10:30~あっこら
13:00~あっこら

16日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

21日(木)井戸端
13:00~おうちとしょかん

30日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク