topimage

6月のレッスン

こんばんは。
久しぶりの更新になりました。

不安定なお天気が続きますね。
本日から、毎年1度開催する、東御市の喫茶&ギャラリー「茶楽庵」さまにての
ロザフィ作品展が始まりました。

 6月24日(金)~7月5日(火)  6月29日(水)は定休日

   10:30~17:00です。
     (最終日は15:00までになります)

    2016茶楽

   昨日、生徒さんと共に飾り付けしました。
   今回14名の生徒さんの力作が並びます。

    茶楽庵さまにての作品展は、4回目となります。常連客のお客様も多く、
   開催する時期は秋と春又は初夏になっていまして、今回は、この梅雨の
   時期ではありますが、ロザフィの世界を見て、明るいお気持ちになって
   いただけたらと、オーナーさんとお話させていただきました!

   そして、今日、お天気の悪い中でしたが、毎回、ご購入いただくお客さまが
  多かったです。本当にいつもありがとうございます。

    また、地元紙の取材もしていただいたので、近日、ご紹介いただけると
    思います!

     さて、6月のレッスンの模様もアップできずでしたが、作品だけアップ
     致しますね。

     6月11日(土)は土曜日コースのお二人のレッスンでした。

     今回は、Sさんのみの作品です。
     クマのロロの制作でしたが、次回、完成品を楽しみにしています。

     前回のルージュホルダーのかまぼこ型に盛る作品。
     そしてハート型でも綺麗に立体的に出来上がりました。
     いつも、本当に色合いが素敵です!

     20160611ルージュ

     20160611ハート


      6月14日(火)は、火曜日コース、3名のレッスンでした。

      20160614ado1

   Kさんの、フェアリーローズのネックレス。
   とても綺麗にできていますね。
   チェーンもゴールドとシルバーで、涼やかな色合いの上品な
   ネックレスです。 
   ジュリアいっぱい作られていて、今回は、大きめのジュリアに挑戦しました。
   いろいろな大きさのジュリアを作ってみて下さいね。

    今後はジュリアの作品が続きます。どんな作品ができるか
   楽しみです。

    Yさんのペンダント、大きめのバラが美しくできています。
    今回から立体のバラになり、グルーガンの使い方にも慣れていくように
    頑張って下さい。

      20160614pura1

    Mさんの作品、前回よりも、大分進化され、美しいバラになりました。
    この調子で頑張りましょう。

        
20160614pura2


  最後に6月21日(火)火曜日レッスンでした。
    Iさんの作品、とても色合いが優しい作品です。

    20160621pura1
  レザーネックレスを仕上げていらしたのですが、画像は次回にさせていただきますね。

   ↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村
 

      
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

8月のレッスン予定


5日(土)
10:30~おうちとしょかん満席
13:00~おうちとしょかん満席
10日(木)
13:00~おうちとしょかん 満席

19日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席

24日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん 満席

25日(金)
12:30~ 自宅

26日(土)
10:30~あっこら満席
13:00~あっこら満席

9月のレッスン予定
1日(金)
14:00~あっこら

9日(土)
10:30~あっこら
13:00~あっこら

16日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

21日(木)井戸端
13:00~おうちとしょかん

30日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク