topimage

ご卒業おめでとうございます!

こんにちは。
6月5日(日)は、ロザフィ認定講師資格試験がありました。

当校からは、昨年7月から受講いただいていたKさんが
受けられて、認定講師資格を取得されました!!

 「ロザフィそらいろ」から、二人目の講師が誕生致しました。

  東京本部j校の、「&Cの八木先生」にお世話になりました。
  地方に居ますと、なかなか他の生徒さんや先生たちと
 交流する機会もなく、私自身、横浜で試験を受けさせていただきました。

  朝早くから、一日、本当にお疲れだったと思いますが、
 貴重な経験ができたのではないかと思います。
  新人研修も、とても丁寧にご指導いただいたようです。
  ありがとうございました。

  帰りには、短い時間でしたが、浅草橋駅にも寄り、材料を購入する
  場所などもお伝えしました。

  Kさんは、昨年7月に、雑誌でロザフィを知って、早速ご連絡
 いただきました。ロザフィ以外にも、グルーデコもされていて、
 お仕事を持ちながら、3人のお子さんを育て、
 本当に子供さんが寝静まった時に、ロザフィを制作されるという
 とても努力家さんです。

  何より、手芸と言うものは、今までやったことがないくらいの
 方でしたが、やってみると、新しい技術を取得した時は、特に嬉しそうで
とても楽しそうに作品を作られたのが印象的でした。

  ちょうど、同じ時期に、レッスンをスタートされたFさんと、私の
3人でのレッスンは、いつも和やかで楽しいものでしたので、
 ご卒業は、ちょっと寂しくもあり、また、講師講習などを受講いただき
イベントなどご一緒できたらと思っています!

 Kさんの卒業作品をご紹介します。

201667sotu

 白で統一され、ウェディングドレスに合いそうな作品ですよね。
 デザインも工夫されています。清楚で上品な素敵な作品です。

 2016sotu2

  ↑の作品に対して、黒でカジュアルなロングネックレス。
  そして、白と黒のグラデーョンでバラを配した名刺入れ。
  とてもシックな出来栄えです。

  今は、お仕事が忙しく、本格的な活動は、もう少し後になるそうですが、
 今後のご活躍に期待しています。

       ↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村
 
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ロザフィレッスン

ロザフィ作品展
2017autumn 開催!
10月6日(金)~17日(火)

詳しくは⇒こちら

10月のレッスン予定

14日(土)
13:00~あっこら 残1
19日(木)
13:30~おうちとしょかん 満席
21日(土)
13:00~おうちとしょかん 残1
28日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席
31日(火)
10:30~あっこら 満席
14:00~あっこら

11月のレッスン予定

4日(土)
13:00~おうちとしょかん
9日(木)
13:00~おうちとしょかん
11日(土)
13:00~おうちとしょかん
25日(土)
13:00~おうちとしょかん
30日(木)
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク