topimage

ツインが魅力

こんにちは。
「ロザフィそらいろ」へようこそ。

明日から3連休ですね!
お天気はどうでしょ?

先日、20年ぶり?ぐらいに黒姫高原に行って来ました。
凄く久しぶりで、その頃は高速道路も開通していなかったから、
とっても近くなりましたし、今は、北陸新幹線の工事も
だいぶ、進んできた感じです。

この連休で、稲刈りする農家も多いのかな?
稲穂が黄金色で、ピンクのコスモス、白い蕎麦の花が咲いていて
とっても綺麗な景色が見れました。

黒姫高原は、リフトで上まで行けて、往復乗れるけれど、
片道で、帰りは歩きました。

 眼下には、野尻湖も見えましたよ!
 下りだったから楽だったのに、次の日には、ふくらはぎや、
お尻の筋肉が痛くなってしまいました~情けないね(笑)

 コスモスの他にも、ダリアも綺麗に咲いていました。
 高原の風が涼しかったです。
 とうもろこしに、お蕎麦!美味しいですよぉぉ!

 何か組み合わせると魅力倍増なんてことありますよね。
 一つより二つ!

 ロザフィも先日、ヘアピンが、3つ色違いと言うものが
人気がありました。

 今日の作品は、ツインで並べてみました。

 20120914星ストラップ


 20120914ブックマーカー
 
 ↓ 応援クリックよろしくお願いします。
 
 

にほんブログ村

関連記事

コメント

ありがとうございました

先日は素敵に作品を載せていただきありがとうございました。娘も無事イギリスへと旅立ちました。
作品をつけて会議に出席したら、薔薇の大好きな友達がぜひ、作ってみたいといってくださいました。また友達も誘ってお邪魔させていただきます。これから楽しみが またひとつ増えました。

こちらこそありがとうございます!

sachiママさん

コメントいただきまして、ありがとうございます!
返事が遅くなってすみません。
娘さん、イギリスに行かれて、ちょっと淋しくなった
のではありませんか?
 
是非、また、お茶飲みながら、ロザフィを作って
お互いに楽しい時間を過ごしましょうね!

ロザフィの輪を地道に広げていきたいと
思ってますので、今後ともよろしくお願いします。
Secret

ロザフィレッスン

6月のレッスン予定

9日(金)自宅
 12:30~満席

10日(土)あっこら
 13:00~満席

井戸端てしごと
17日(土)おうちとしょかん
13:00~

24日(土)おうちとしょかん
13:00~満席

26日(月)
13:00~おうちとしょかん

7月のレッスン予定
1日(土)
13:00~おうちとしょかん

7日(金)
12:30~自宅

8日(土)
13:00~あっこら

13日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん

15日(土)
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク