topimage

鎌倉にてのワークショップ

こんばんは。
鎌倉での「作品展」では、5日と6日にワークショップを
開きました。

 5日(木)は、私の友人がお二人と、お店のお知り合いが
ご家族で参加して下さいました。

 20160505kamakura1

 ご主人のお義母様へのプレゼントだそうです。 
 綺麗に出来上がりましたね~!

 20160505taiken1

 高校生の妹さん、色のパターンはご用意しましたが、色をチェンジさせたり、
レースを斜めにおいたり、バラの置き方にも工夫されて、
オリジナルな作品ができました!

 20160505taiken2

 お母さまと、高校生の息子さんとの合同作品です。
 もっぱらバラをデコレーションするのは息子さんが
中心になっていました。
 集中して作るお子さんの姿に、お母さまも普段あまり目に
しなかったそうで、楽しまれていただけたのなら嬉しいです。

 20160505taiken3

 久しぶりに再会したお友達、とても頑張って作ってくれました。
 レッスン後には、一緒に食事もして楽しいひとときでした。

 20160505taiken4

20160505taiken

 本格的な中国茶と、お手製の御菓子がとっても美味でした!

 20160505tennran

 *  *  *  *  *

 6日(金)は、お店のスタッフの皆さんや、作品展を見に来てくれた
友達も飛び入りで作ってくれました。

 20160506taiken

 20160506taiken1

 20160506taiken2

 20160506taiken3

 20160506taiken5

 「天藍(てんらん)」さまには、作品展を開催中、大変お世話になりました。
 鎌倉と言う場所での、作品展開催、いろいろと勉強になりました。
 今後の作品作りに向けて、ヒントも得られたと思います。

 逗子から作品展の前半に偶然通りかかって、作品をお買い求めいただき、
再度、私が居る日に、娘さんと来ていただき、母の日にと、
娘さんから、ロザフィをプレゼントと選んで
下さいました。とても嬉しく思いました。

 また、長野県までは、なかなか、ご案内できない、友達が来てくれて
ロザフィを実際に作ってくれたり、久しぶりの再会に、思い出深い
作品展となりました!

 
 
にほんブログ村
 

関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

6月のレッスン予定

9日(金)自宅
 12:30~満席

10日(土)あっこら
 13:00~満席

井戸端てしごと
17日(土)おうちとしょかん
13:00~

24日(土)おうちとしょかん
13:00~満席

26日(月)
13:00~おうちとしょかん

7月のレッスン予定
1日(土)
13:00~おうちとしょかん

7日(金)
12:30~自宅

8日(土)
13:00~あっこら

13日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん

15日(土)
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク