topimage

4月のロザフィレッスンPart2

こんばんは。
新学期が始まるこの季節、コースレッスンに3名の方が受講されることに
なりました。
 また、気を引き締めて、ご指導していこうと思います。

 また、2015年、昨年から、本格的にロザフィデザーナーズスクールとして
活動を定着しつつある中、1年が過ぎ、生徒さんとのお付き合いも
より親しくなって来まして、楽しいレッスンとなっております。

 手を動かしながらの、いろいろな話にとても学ばせていただいて
おります(笑)

 4月5日(火) 火曜日コースは4名で、この日からスタートの
MさんとMさん、頭文字がご一緒です。
 まずは、基本のバラの作り方をじっくり説明しながら、作っていただきました、。

 とっても真面目で一生懸命なお二人で、かなりお疲れになったと思いますが、
少しずつやっていきましょう。

 そして、少し、お仕事の関係でお休みされていたKさんが、いらして
いっぱいリディア作品を作って来て下さいました。

 20160405ado1

 20160405ado2

 20160405ado3

 とっても素敵です!春らしい色合いですね。
 リディアの巻き方で、大きなリディアの作り方を再確認して
 存在感のあるリディアもできましたので、これからが楽しみです。

 そしてFさんは、印鑑ケースに挑戦、黄色と緑のビタミンカラーから元気の出る
素敵なものになりそうです。仕上がりを楽しみにしていますね。

  ↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村
 
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

ロザフィ作品展
2017autumn 開催!
10月6日(金)~17日(火)

詳しくは⇒こちら

10月のレッスン予定

14日(土)
13:00~あっこら 残1
19日(木)
13:30~おうちとしょかん 満席
21日(土)
13:00~おうちとしょかん 残1
28日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席
31日(火)
10:30~あっこら 満席
14:00~あっこら

11月のレッスン予定

4日(土)
13:00~おうちとしょかん
9日(木)
13:00~おうちとしょかん
11日(土)
13:00~おうちとしょかん
25日(土)
13:00~おうちとしょかん
30日(木)
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク