topimage

3月の火曜日コース&やりたいです!

3月8日(火)のレッスンは、体験レッスンの2名を加え、5名の賑やかな
レッスンとなりました。
 
  「ロザフィそらいろ」では、昨年、コースレッスンをスタートされた方が
多く、今年に入って、そのまま、アドバンスコースに進めれる方や、
プライマリーコースを終了し、プラス、そこまでの技術でロザフィ作品作りを
される方もいらっしゃいます。

 TさんとNさんは、お友達同士で、受講されていて、
先月からは、午前中のみのレッスンになりましたが、
変わらず楽しい時間をご一緒しています。

 20150308pura3

 Nさんの作品です。最近は、お友達から、作って欲しいと言うご要望に
応えられ、嬉しそうなNさんです。
 
 そして、久しぶりだったFさんの作品、ブルーが爽やかなブローチです。
 お仕事をしながらお忙しいのですが、ロザフィがやっぱり楽しいと
仰っていただきました。
  
  20160308ado1

  今日、体験レッスンにいらして下さったMさん、昨年10月の茶楽庵さまにての
展示会にいらして下さり、お買い上げいただきました。Fさんのお知り合いでもあります。

  細かい作業に、最初ですから、随分お疲れにもなったと思いますが、
とても綺麗に出来上がりました!
 何に対しても好奇心旺盛で前向きなMさん、見習いたいですね。

 20160308taiken1

  もうおひとり、体験レッスンにご参加いただいたMさんは、
 やはり10月の作品展にいらして、とても感動して下さり
 印象に残っていた方でした。長年外国に住まわれていたとか、
 今回の作品は、息子さんのフィアンセに差し上げるそうです!

 20160308taiken2

  今日、体験されたお二人、できるかな?と不安でもあったと思いますが
こうして作品になる喜びに、是非、コースレッスン「やりたいです!」と
即答され、次回から火曜日コースにて受講いただくことになりました。

 コツコツ作っていきましょう。
 楽しいお仲間が増え、春からのレッスンも賑わいそうです。

 ↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村
 
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

6月のレッスン予定

9日(金)自宅
 12:30~満席

10日(土)あっこら
 13:00~満席

井戸端てしごと
17日(土)おうちとしょかん
13:00~

24日(土)おうちとしょかん
13:00~満席

26日(月)
13:00~おうちとしょかん

7月のレッスン予定
1日(土)
13:00~おうちとしょかん

7日(金)
12:30~自宅

8日(土)
13:00~あっこら

13日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん

15日(土)
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク