FC2ブログ
 

Sorairo(宙色) ~紙で作るばらのアクセサリー~

ロザフィを知っていただく良い機会に!

こんばんは。
いよいよ「ロザフィ作品展~2016・春~」が迫ってきました。

 そんな中、今日は、いつもレッスンをさせていただいている
イベントカフェあっこらにて毎月1回開いている「歌カフェ」に参加して来ました!

 演奏は生ピアノです。今回が5回目で、友人のasakoさんが毎回
10数曲の伴奏をされるのですから、素晴らしいですね~!
 14時からの回と、18時からの回があり、約2時間、カフェに集った
人たちで歌います。
 ただ歌うだけじゃないですよぉぉ~!マスターがしっかり司会をされて
歌の紹介や、その歌の時代考証など、ユーモアを入れながらの名司会で
とても温かい雰囲気の中、歌って笑ってとても楽しかったです!

 制作活動や準備に邁進してきましたが(笑)
 とっても良い気分転換になりました。

  *  *  *  *  *

 さて、もう先週になってしまいましたが20日(土)は、Fさんとのマンツーマン
レッスンでした。
 ジュリアも本当にいっぱい作られて、まんまるに作れるようになりました!
 
  2016..2.20ado1


  2016.2.20ado2

  ジュリアがとっても可愛いとおっしゃっていて、これからの作品も
楽しみにしています。

 3月のレッスンの予定を更新しました!
 3月は、1ヶ月と言う長期間の作品展を開催します。会場にも、時々
顔を出す予定です。
 作品展に伴い、ロザフィの体験会を4月から5月にかけて開催予定です。

 詳しくは こちら⇒お知らせ をご覧下さい。

 ロザフィを見ていただいた感想などのアンケートも実施致します。
 ロザフィを知っていただく良い機会になれるようにと思います。

  NHK大河ドラマ「真田丸」で盛り上がっている上田市
  ロザフィでもなんとか表現できないかな?と
 六文銭を作ってみました。
   こちらは、ひとつひとつ、ブローチになります。

2016.2.27六文銭


 ↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村
 



  
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)