topimage

今年はロザフィのイベントが目白押しになりそうです。

おはようございます。
立春も過ぎ、そろそろいろいろな場所でイベントが始まり、ご案内をいただく
ことが多くなりました。

 「ロザフィそらいろ」でも、今年は前々から予定していたものから
今年になってお声をかけていただいたものなど、今年前半だけでも
イベントが目白押しになっています。
 
  まずは、3月1日から始まる「ロザフィ作品展~2016・春~」に向けて
 準備の真っ只中です。

 201603haru

 詳しくはホームページの  お知らせ  にアップしましたので
ご覧下さい。
 NHK大河ドラマ「真田丸」で盛り上がる上田市の中心地において、
春の訪れを感じる季節に 1ヶ月と言う長期間の展示になりますので、
どうぞ、ご高覧いただければ幸いです。

 また、5月から6月にかけて、バラの咲く季節にはイベントがいっぱい
なので、どんどんバラを作って頑張ります!
 いろいろなものに挑戦したいと思っています。

 *  *  *  *  *

 さて、2月のレッスン、先週5日(金)
 Mさんの作品、ロングネックレスとカードケースです。

20160205ado2

20160205ado3

 ブルーでまとめて爽やかなロングネックレスに仕上げられました。
 カードケースはご自分でも、今まであまり使わなかった色の組み合わせで
作られましたね。
 私もそうですが、ついつい好きな色だけの作品になってしまいますが、
冒険をしてみると新しい発見があるものです。
 自宅の金曜日コースの3名の生徒さん全てが、課題作品全てを
完成させました。本当にお疲れさまでした。

 そして良く頑張られたなぁ~って思います。
 私が活動を始めてから、ずっと続けて下さって、私としても
感慨無量です。
 後日、お祝い会をしましょうね~!

 そして、6日(土)のレッスン

 Sさんの作品、リディア作品が並びました。
 Sさんの作りたいとイメージされる世界が広がっていますね。
 とっても素敵です。
  なんか、春らしいですね~!

 20160206ado1

  20160206ado2

  20160206ado4

 そして、S1さん、今回でプライマリーコースを修了され、
アドバンスコースを希望されるということで、12月に向けて
頑張っていきましょう。
 遠いところから通って下さっているSさん。
 ロザフィがまたその地域で広がるようにと思います。

 20160205ado1

 20160206ado5

「イベントカフェあっこら」のティータイム
 レッスン後のほっとするひとときです。

 20160206あっこら


 ↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村
 
 
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

8月のレッスン予定


5日(土)
10:30~おうちとしょかん満席
13:00~おうちとしょかん満席
10日(木)
13:00~おうちとしょかん 満席

19日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席

24日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん 満席

25日(金)
12:30~ 自宅

26日(土)
10:30~あっこら満席
13:00~あっこら満席

9月のレッスン予定
1日(金)
14:00~あっこら

9日(土)
10:30~あっこら
13:00~あっこら

16日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

21日(木)井戸端
13:00~おうちとしょかん

30日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク