topimage

手作り作品をプレゼントできるようになりました!

おはようございます。
今日は、クリスマスですね~!

 毎年楽しみにしている、行きつけの美容院
hair gallery shueさんの、クリスマス飾り!

 201512shue1

 201512shue2

 201512shue3

 今年もとっても素敵!全てお手製です!!
 雪の結晶は、プラ板で作られたとか!
 凄いです。毎年、楽しませていただきありがとうございます。
 お店のブログはこちら  ⇒★★★

 今まで作られた作品もご紹介されているので、見てみて下さいね!

   *  *  *

さて、先週のレッスンの様子をアップしますね。
 14日(月)は、火曜日コースのTさんと、Nさんが、ご都合が悪かったため
振り替えてのレッスンでした。

 Nさんは、12月に、東京の○○ホテルでの、息子さんの勤務先の
パーティーに出席され、その時に、ロザフィのストリングネックレスを
されていったお写真を見せていただきました!
 また、お揃いで、靴にもロザフィを、そして旦那さまのスーツにも
アクセントでロザフィを作ったそうで、見せていただきました!

  嬉しいですね~~~!

 ↓こちらは、靴につけられたもの

 20151214pura

 ↓旦那さまのスーツにつけられたもの

 20151214pura1

 そして、お友達にも、プレゼントにされるロザフィを作られました。
紫系がお好きと言うことで、素敵ですね~!きっと喜んでいただけること
でしょう!

 20151214pura3

 Nさんは、プライマリーコース最後の課題、ロングネックレスを作って、
もう少しで完成ですね。
 良く努力されていて、お友達にプレゼントできるようになりたい。。。
 当初の希望が実って良かったですね~!

 そして。Tさんの作品です。
 ご家庭のご事情や、ご多忙のため、なかなか作品が出来上がらないのを
気にされていますが、少しづつでも、作品ができると嬉しいですよね。
  もう一息ですから、頑張っていきましょう。

 20151214pura4

 20151214pura5

 20151214pura6

 ポーシャの形も綺麗にできています。
 来年は、楽しみながらロザフィが作れるといいですね。。

 最後に12月15日(火)自宅でのレッスンでした。
 Kさんとのマンツーマンのレッスンでした。

 リディアの技術も、いっぱい作品を作られて
 しっかり取得しましたね!
 今回はまた、いろいろオリジナルにも挑戦され、
 今後が益々楽しみなKさんです。

 20151215ado1

 20151215ado2

 そして、今回、いよいよジュリアに入りました。
 まんまるジュリア、初めて作ってみて、
 難しい、難しい。。。。でも、面白い。。

  またまた、Kさんの意欲を奮い立たせたみたいです(笑)
  今後のレッスンでいっぱい作っていくので、まんまるジュリア
 目指して頑張りましょう!

 
  ↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村



 
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

6月のレッスン予定

9日(金)自宅
 12:30~満席

10日(土)あっこら
 13:00~満席

井戸端てしごと
17日(土)おうちとしょかん
13:00~

24日(土)おうちとしょかん
13:00~満席

26日(月)
13:00~おうちとしょかん

7月のレッスン予定
1日(土)
13:00~おうちとしょかん

7日(金)
12:30~自宅

8日(土)
13:00~あっこら

13日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん

15日(土)
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク