topimage

たくさんのロザフィ作品ができましたね。

こんにちは。
久しぶりに、大風邪をひいてしまいまして。。。
今回は、かなりしつこい!喉の痛みから始まって
鼻水、咳。。。
 健康でないと、本当に何もできないことを実感した
1週間でした。

 今年のカウントダウンも始まり、焦る日々ですが、
なんとかひとつひとつと思ってます。。

 12月のレッスン8日(火)の火曜日レッスンから
今頃になってしまいましたが、火曜日コース最終レッスンでした。

 体験をされたIさんが、今月から「プライマリーコース」を
受講されることになりました。
 そして、KさんとFさんが、いよいよ「アドバンスコース」に
入りました。
 更に、体験レッスンの方が2名いらして、賑やかなレッスン
でした。

 20151208火曜日コース

  午前からが、3名と、午後からは体験が加わり5名さま、
 皆さん真剣に取り組んでいらっしゃいます!

  順番に作品をアップしますね。
 まずは、Kさんの作品です。リディアと言う新しいロザフィの技術を
 身につけていく最初でしたが、色使いが本当にいつも独特でいて
 綺麗です。
  また、ポーシャを使ったロングネックレスもオリジナルで作って
来て下さいました!とっても素敵です!

 20151208ado1
  
  20151208kf1
  
  20151208kf2

  20151208kf3

  そして、Fさんの作品。
  ピンク系を基調にした、優しくて柔らかなブローチですね~!
 新たな技術を学ぶことが楽しくてたまらない!
 そんなFさんですから、これからも楽しみにしています。
 大きなビーズを入れて素敵に仕上げられています。

  20151208ado2

 そして、今回から、コースレッスンに入られたIさんの作品。
 1.5本のバラは少し難しかったと思いますが、
 紫系でとても大人可愛いバレッタになりましたね!
 これからも、頑張っていきましょう。

 20151208pura

 最後に、体験レッッスンをされた、SさんとYさん

 20151208体験

  色の組み合わせもとても綺麗ですね~!
  Sさんは、Iさんのご紹介、Yさんは、私の友人からのご紹介でした。
  ありがとうございました。

  またの機会をおまちしております。
  レッスンが終わって、ほっとするティータイム!
  Iさんからの差し入れのおみかんもいただきました。
  ごちそうさまでした~!

 20151208火曜日

   ↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村



  

 
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

ロザフィ作品展
2017autumn 開催!
10月6日(金)~17日(火)

詳しくは⇒こちら

10月のレッスン予定

14日(土)
13:00~あっこら 残1
19日(木)
13:30~おうちとしょかん 満席
21日(土)
13:00~おうちとしょかん 残1
28日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席
31日(火)
10:30~あっこら 満席
14:00~あっこら

11月のレッスン予定

4日(土)
13:00~おうちとしょかん
9日(木)
13:00~おうちとしょかん
11日(土)
13:00~おうちとしょかん
25日(土)
13:00~おうちとしょかん
30日(木)
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク