topimage

ロザフイ体験&リディアがいっぱい!

おはようございます。
日曜日の晩に、高校時代からの親友が遊びに来てくれて、
翌日は、良いお天気の中、ドライブしながら「新そば」を食べて
楽しく過ごしました~!
 それにしても、来客をもてなすのに、 日頃、家事を疎かにしていて、
こういう時は、お掃除お掃除、いい機会です(笑)

 さて、先週14日(土)は、自宅でのレッスンでした。
 アドバンスコースのKさん、友人のFさんが、ビーズをやられている
お友達を連れて、体験レッスンに来て下さいました。

 今月は、体験レッスンが続きましたね。

 キーホルダーを作りましたよ。
 20151114体験

 色選びも慎重に、お二人の雰囲気にとても合っていて素敵に
出来上がりました!
 長野市からいらして下さり、ビーズ教室もされていて、アクセサリー作りの
お話もいろいろと伺うことができました。

 ロザフィを知っていただけて嬉しく思いました。
 今後も情報交換できたらと思います。

 ありがとうございました!

 そしてKさんは、リディア作品をいっぱい作って来て下さいました。
 本当にいっぱい!

 20151114アド1

 20151114アド2

 20151114アド3

 20151114アド4

 20151114アド5

 凄いです!短期間にこれだけ~~~
 最初は難しかったけれど、だんだん、楽しくってとまらなくなった
感じですね。それぞれの作品にお題もあるのですよぉぉ。。。
 自由にカラーを選んでの作品。今後、商品として作品を作る時の
私なりのこだわりなど、お話させいただきました。

 カラーの勉強もしたいと意欲満々のKさんです。

 でも、楽しい~~自由な発想がいいですね。
 いつもその情熱にパワーいただきます!

 ↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村


 
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

8月のレッスン予定


5日(土)
10:30~おうちとしょかん満席
13:00~おうちとしょかん満席
10日(木)
13:00~おうちとしょかん 満席

19日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席

24日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん 満席

25日(金)
12:30~ 自宅

26日(土)
10:30~あっこら満席
13:00~あっこら満席

9月のレッスン予定
1日(金)
14:00~あっこら

9日(土)
10:30~あっこら
13:00~あっこら

16日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

21日(木)井戸端
13:00~おうちとしょかん

30日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク