topimage

一日楽しんでロザフィレッスンを

こんばんは。
夕方、暗くなるのが早くなりましたね~!
一日あっという間に感じるこの頃です。

 そんな忙しい日々の中で、一日じっくりと手作りに没頭できる
「Sorairoオリジナル」レッスン。
 10日(火)は火曜日コースでした。

 コースレッスン2名と、午後からは、体験レッスンが1名のご参加
でした。

 プライマリーコースの最終日になりました。
 今年3月からのスタートでしたが、お二人ともとても努力されて
素敵な作品を作れるようになりましたよぉぉ~!

 まずは、Kさんの作品です。

 20151110プラ1

 プライマリーコースで身につけられた技術を発揮された
とても優しく上品なネックレスですね。
 
 20151110プラ2

 こちらは、ロングネックレス。
 Kさんは、課題以外にも、たくさんのオリジナル作品を作られていて
とても意欲的です。今後も楽しみにしています。

 そしてFさんの作品です。

  20151110プラ3

 プライマリーコース前半の課題であるイヤリングですが、
 ご自分の納得いく作品作りにこだわり、とても完成度の高い
 清楚で上品な白のロザフィイヤリングができました!

 20151110プラ4

 ポーシャロングネックレス。ブルー系でまとめられ、ポーシャの形もとても
綺麗にできています。
 
  KさんもFさんも、とてもロザフィが好き!と言うお気持ちがレッスンで
伝わってきます。
 
  お二人ともに、アドバンスコースの受講を望まれるとのことで、
 更に高度な技術を習得され素敵な作品が出来上がるのを
 とても楽しみにしています。

 午後は体験レッスン。
 ご参加されたKさんは、facebookやブログでロザフィをご覧になって
とても綺麗で前から興味をお持ちいただき、いつかやってみたいと
思って下さっていたということでした。
 作られた作品です。
 赤のバラをメインに紫系と合わせられました。
 華やかな素敵なチョーカーですね!
 初めてなのに、スイスイとバラも巻けましたよ。
 お話も楽しく、次回はバレッタ作りに挑戦!楽しみにしております。

 20151110体験

 お世話になっているイベントカフェ「あっこら」の週替わりランチです。
 お野菜が盛り沢山の、優しいお献立。
 いつも楽しみにしています。

 20151110ランチ

 そして、レッスン後は、デザートとコーヒーです。
 体験レッスンの方は、このデザートとコーヒー付きです。
 「ロザフィ」ってどんなもの?やれるかな?と
 思われている方がいらしたら、まずは、お気軽に
 体験されてみて下さいね。

20151110ケーキ


 一日頑張った締めくくり、ロザフィがご縁で知り合えた
お仲間とのおしゃべりが楽しかったです!

 2015年、本格的に始動したロザフィデザイナーズスクール、
生徒さんが増え、皆さんの技術が向上して
素敵な作品を見せていただけるこの頃、私としても大変
嬉しく、やりがいを実感しています。

 ロザフィエンヌが増えるといいなぁぁ!
 作る人も、身につけて下さる人も全てロザフィエンヌ(笑)

 ↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村

関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

ロザフィ作品展
2017autumn 開催!
10月6日(金)~17日(火)

詳しくは⇒こちら

9月のレッスン予定
1日(金)
14:00~あっこら

9日(土)
10:30~あっこら
13:00~あっこら

16日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん 満席

28日(木)
13:30~おうちとしょかん 満席
30日(土)
13:00~おうちとしょかん

10月のレッスン予定

14日(土)
13:00~あっこら

19日(木)
13:30~おうちとしょかん

21日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

28日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

30日(月)
14:00~あっこら

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク