topimage

ロザフィ作品展2015~インテリアロザフィ~その2~

こんにちは。
8月も、もうすぐ終わりますね~!
あんなに暑かったのに・・・と思う程、秋の気配を感じるこの頃です。

 「ロザフィ作品展~2015・秋~」のDMができました。
 昨日は、そのDMを届けに会場となる「茶楽庵」さんに、どんなふうに
飾ろうかなぁぁ~と、思い描き、今日から、その準備始めました!

 DMは、途中まで自分で、そして、友人にお手伝いして
いただきました~!Mちゃんありがとう~!
 2015秋DM

 作品展の柱となる「その2」として、今回DMの写真のメインにも
なっているインテリアとしてのロザフィの作品作りに力を
入れてみようと思っています。

 細かいバラなので、インテリアとして使うのには、
作り方次第ではありますが、とても根気のいる作業になります!

 でも、どうしようもなく好きなんですよね(笑)
 もともとこの「ロザフィ」に夢中になったのは、色の魅力だったので、
本当に何色もの色のバラが組み合わされた集合体で
何かできないかな~って思っていましてね。

 前回お話した、レッスンをさせていただいていた「ライフスタイルサロン
~素庵~」さんが、イベントカフェ「あっこら」としてオープンするに
あたって、その空間に、ロザフィで作ったオブジェを飾りたい!と言う
話になり、今回、インテリアとしてロザフィのアートパネルに
挑戦してみました。

 9月のオープンに間に合わせ、先日、飾って来ました!
 実際、出来上がるまでどんなふうになるのか期待と不安も
ありましたが、とてもいい感じです。

 20150829パネル

 改めて、作品展が開催されたら、飾った画像をアップしますね。。。
 というのは、そのオブジェをそのまま、作品展の期間中には、
移動して展示させていただきます!
 ですから、楽しみにして下さいね。
 
 その他にも、ただいま制作途中のものやら、
 インテリアとなると、また、どんなふうにディスプレイしようかと
 思案中です。

 20150829リース1

20150829リース2

20150829リース3

  約一ヶ月後の展示会の頃は、もう、秋らしくなっているでしょうね~!
  今は一番大変ですが、皆さんに喜んでいただける
 空間を作りたいと思っています。
 

↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 

にほんブログ村
 
  

 
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

ロザフィ作品展
2017autumn 開催!
10月6日(金)~17日(火)

詳しくは⇒こちら

10月のレッスン予定

14日(土)
13:00~あっこら 残1
19日(木)
13:30~おうちとしょかん 満席
21日(土)
13:00~おうちとしょかん 残1
28日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席
31日(火)
10:30~あっこら 満席
14:00~あっこら

11月のレッスン予定

4日(土)
13:00~おうちとしょかん
9日(木)
13:00~おうちとしょかん
11日(土)
13:00~おうちとしょかん
25日(土)
13:00~おうちとしょかん
30日(木)
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク