topimage

8月、火曜日コース

こんばんは。
今日は、Sorairoオリジナル火曜日コースのレッスンでした。

会場を、ライフスタイルサロン~素庵~さんから、今日は
自宅での開催となりまして。。。ちょっといつもより狭い空間でしたが、
皆さん、プライマリーコースの課題も半分が過ぎ、
手作りの楽しさを感じて下さっているのが伝わる
レッスンとなりました。

 いっぱい作品が並びました。

 まずは、Nさんの作品です。ポーシャのイヤリング
 ピンク色の可憐な作品です。
 20150804プラ1

 そして、ブックマーカーは、金古美に合わせた色合いで素敵ですね!
 バラの巻き方が、どんどん上達されていますね。
 3Pネックレス、タイネックレス、どんなイメージで出来上がるか
完成品を楽しみにしています。
 
20150804プラ2

 そしてTさんは、今回、提出する作品はなかったのですが、
 お時間のない中、レッスン時間、とても集中されて頑張って作られていて
 ポーシャもとても綺麗に作れるようになって来たので、自信を持って
 作って下さいね!
  来月も楽しみにお待ちしております。

 Fさんの作品。
 まずは、ポーシャのイヤリング、ブラック系のお洋服が多いそうで
とても気に入られて良く愛用されているそうです。。。
 なんか大人、上品な感じで素敵ですよね。

 20150804プラ3

 そして3Pネックレスはピンク色を基調にしていて、中心のバラと
周りの小さなバラとのグラデーションがとても綺麗にできています。

 20150804プラ4

 最後にタイネックレスは、夏にピッタリの爽やかなブルーのネックレス!
 スワロクリスタルがキラキラ光って、素敵です。

 20150804プラ5

  今、とても作るのが楽しくてとFさんのお話に、こちらも嬉しくなりました。

 そして、まだまだ、今日は、ロザフィのオリジナル作品が並びました。
 Kさんの作品です。

  20150804プラ6

  3Pネックレス、とても上品な色の組み合わせですね~!

 20150804プラ7

  タイネックレス、ビーズとバラの色がピッタリで何とも優しい色合いで
 ポーシャの形も綺麗にできています。

  そして、課題作品以外にもいろいろと作って来て下さって、それがまた
 とても素晴らしい作品ばかり。。。
  何より、作ることの楽しさ、できるまでのワクワク感が伝わってきます。

 20150804プラ8

 20150804プラ9

  ピアスは、こんな感じのが欲しいなぁぁ~と言うお気持ちから自由な
発想で作られたそうです。色の組み合わせがとても綺麗で素敵で
欲しくなってしまいました。

 20150804プラ11

  いろいろな作品にお互いに刺激を受けることって、とても良いことだと思います。
  私もいただいていま~す! 

  コースレッスンも進んでくるとバラを巻く量も多くなって来て
 大変ですが、やはり、作って作って作ることが上達へと繋がりますから、
 頑張っていきましょう。

    ↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

ロザフィ作品展
2017autumn 開催!
10月6日(金)~17日(火)

詳しくは⇒こちら

9月のレッスン予定
1日(金)
14:00~あっこら

9日(土)
10:30~あっこら
13:00~あっこら

16日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん 満席

28日(木)
13:30~おうちとしょかん 満席
30日(土)
13:00~おうちとしょかん

10月のレッスン予定

14日(土)
13:00~あっこら

19日(木)
13:30~おうちとしょかん

21日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

28日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

30日(月)
14:00~あっこら

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク