topimage

予習、復習、バッチリです!

こんばんは。
今日も暑かったですね~!

7月からスタートされた、お二人のレッスン2回目でした。
1回目のレッスン後に、いっぱいバラを作って練習をされて
いましたので、レッスンもスムーズに課題をこなしていただき、
作品もいっぱいできました!

 Fさんの作品

 20150725プラ1

 とても女性らしい可憐な雰囲気のバレッタですね!
 
  20150725プラ2

 オレンジ系でまとめたペンダント!夏にピッタリ!ですね。

 20150725プラ3

 限られた大きさの中に、バラをうまく配置するのは、なかなか
難しいですが、良くできていますね。
 ちょっぴり、まだバラの巻き方に不安があるようですが、
 綺麗なロザフィを作るまで頑張ります!とのFさんの
お気持ちがあれば、大丈夫!この調子で頑張っていきましょうね!


 そしてKさんの作品。
20150725プラ5

  前回のレッスンで作っていただいたものとは違う色合いで
 作られました。バラの大きさも揃って綺麗です。

 20150725プラ4

 20150725プラ6

 努力家のKさん、とても楽しみながらロザフィに
向き合っている様子が伝わってきます。
 
 次回は、立体のロザフィの技術になっていきます。
 本日はお疲れさまでした。また、お待ちしております。

 ↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

ロザフィ作品展
2017autumn 開催!
10月6日(金)~17日(火)

詳しくは⇒こちら

10月のレッスン予定

14日(土)
13:00~あっこら 残1
19日(木)
13:30~おうちとしょかん 満席
21日(土)
13:00~おうちとしょかん 残1
28日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席
31日(火)
10:30~あっこら 満席
14:00~あっこら

11月のレッスン予定

4日(土)
13:00~おうちとしょかん
9日(木)
13:00~おうちとしょかん
11日(土)
13:00~おうちとしょかん
25日(土)
13:00~おうちとしょかん
30日(木)
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク