topimage

新しいご縁が繋がって7月からスタートです!

こんばんは。

 今日は、お二人の方に、ロザフィの詳しいレッスン内容について
お話をさせていただきました。

 おひとりは、先日開催した池波正太郎真田太平記館でのロザフィ体験に
いらして下さったFさん、レッスン後にメールをいただいたのですが、偶然にも
同じ日に、私のホームページよりお問合せいただいたのがKさん。
 ご都合もちょうど合ったので、詳しいご説明をさせていただきました。

お二人共に、お仕事をしながらも、是非ロザフィをやりたい!と、
とても前向きに考えて下さっていて、お話も盛り上がりました。

 来月から、早速、コースレッスンをスタートすることになりました。
 ちょうど、同じ時期に、ロザフィに興味を持っていただき、
同時にスタートする同期のような感じとなって、
とても良いご縁が繋がったように思います。

 Kさんは、今日がロザフィが初めてなので、
体験レッスンを受講されました。
 雑誌をご覧になりロザフィの存在を知って、地元上田市に教室があって
興奮されたと、飛び込んで来て下さって、まだお子さんも小さいのですが、
趣味らしい趣味を今まで持ったことのなかったと言うKさんが、
選んで下さったのがこの「ロザフィ」!なんか、とっても嬉しいお話でした。

 20150623体験

 そして、Fさんは、私と同年代、池波さんでは、ゆっくりお話できませんでしたが、
ロザフィを習うことを、とても楽しみにされていらっしゃいます。

 7月から、新たにプライマリーコースを受講される方が、3名となり、
 私も気を引き締めて、レッスンに励んでいきたいと思います。

 さて、今の時期、紫陽花が綺麗ですね~!
 先日、オーダーをいただいたピアスを作っていたら、
 紫陽花のような色合いのピアスができました!

 20150623紫陽花1

  こちらに  ↓

 20150623紫陽花2


 ↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

6月のレッスン予定

9日(金)自宅
 12:30~満席

10日(土)あっこら
 13:00~満席

井戸端てしごと
17日(土)おうちとしょかん
13:00~

24日(土)おうちとしょかん
13:00~満席

26日(月)
13:00~おうちとしょかん

7月のレッスン予定
1日(土)
13:00~おうちとしょかん

7日(金)
12:30~自宅

8日(土)
13:00~あっこら

13日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん

15日(土)
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク