topimage

たくさんのロザフィ作品が並びました!

「Sorairoオリジナルコース」土曜日コース。
コースレッスンがお二人、午後から体験レッスンお二人で、4名の賑やかな
レッスンになりました。

 作品もいっぱいできました。

 レッスンを受講される時にも、ご自分で作った作品を身につけていらして
素敵にされていて嬉しい限りです!

 Oさんの作品です。

 20150606pura1

  ポーシャの作品、イヤリング。
  ピンクのグラデーションがとても優しく柔らかな素敵なイヤリングができました。

 20150606pura2

 ポーシャのブックマーク、ポーシャに色の変化を持たせて
趣のあるブックマーカーですね!

 20150606pura3

 ポーシャ3Pネックレス

 バラのアクセサリー、ポーシャの形もとても綺麗です!
 ピンワークも大変ですが、段々と上手になりますよ!
 
 お仕事を持ちながらの、大量ポーシャ作成、お疲れさまでした。。。
 
 Sさんの作品です。

 20150606pura4

 ピンク系の色が微妙に入り混じり、何とも言えない
女性らしい可愛らしいリングになりました!
 Sさんは、ロザフィ大好き!生徒さんになる以前から、展示会にもいらして
いただいていたので、こうして自ら素敵な作品を作られるようになられて
 どんどん上達されています。

 20150606pura5

 こちらは、ホワイト一色ですが、ビーズを素敵に配置されていて
 見る人を惹きつける清楚で上品な作品になりました。

 次回はいよいよポーシャになります。
 この調子で頑張っていきましょう!

 そして午後、体験レッスンに来て下さったSさん。
 お母さまへのプレゼントにされるそうですよ。

 20150606taiken1

 赤系、ピンク系に紫のビーズの組み合わせが可愛らしくなるところを
大人っぽくまとめて、バラもとても綺麗にできています。
 お母さまに喜んでいただけると良いですね!

 次回は、是非、ご自分用に、お待ちしております。
 ありがとうございました。

 そして最後は、Sさんの作品

 20150606taiken2

 体験2回目のSさん、次回より「Sorairoオリジナルレッスン」のコースレッスンを
 受講されることになりました。
  どうぞ、よろしくお願い致します。
  課題をしっかりこなされていくことで、綺麗なバラを巻く技術が身について
いきますので、頑張っていきましょう。

  

 ↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

6月のレッスン予定

9日(金)自宅
 12:30~満席

10日(土)あっこら
 13:00~満席

井戸端てしごと
17日(土)おうちとしょかん
13:00~

24日(土)おうちとしょかん
13:00~満席

26日(月)
13:00~おうちとしょかん

7月のレッスン予定
1日(土)
13:00~おうちとしょかん

7日(金)
12:30~自宅

8日(土)
13:00~あっこら

13日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん

15日(土)
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク