topimage

ハンドメイドフェスタに初出品!

こんばんは。
「ロザフィそらいろ」のラベンダーです。

 今朝、5時ちょっと過ぎに目が覚めた時、ちょうど朝焼けで、
そらいろの空に、朝焼けで、オレンジ色に、雲が染まって、
とぉぉ~~~っても、綺麗でした。

 まだ、起床には少し早かったので、寝床についたものの
あんまり綺麗だったので、カメラでとっておこうと
思い、再度、空を見たら、もうその美しい景色はなく。。。
 本当に一瞬でした。

さて、今日はハンドメイドフェスタinながの9thに、初出品させて
いただきました!

20120829ハンドメイド

結花先生と、一緒に出品、全て手続きや、細々した準備は、結花先生が
して下さっているので、私は、今回は、自分の作品を出品、販売すると言う経験を
させていただきました。

 20120829ハンドメイド1

 紙でできていると説明すると、驚かれる方が多かったですね。
 とても細かい作業でしょうね。。。と関心される方も。。。

 実物を手に取って見たかった!と言う方など、いろいろなお話を
伺うことができました。
 
 「ロザフィ」と言う初めて聞く、ハンドメイドに興味を持って
いただくことが、何よりの、いい機会だったと思います。

 ちょっと緊張しましたが、楽しかったです。
 
↓ 応援クリックよろしくお願いします。
 
 

にほんブログ村

関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

ロザフィ作品展
2017autumn 開催!
10月6日(金)~17日(火)

詳しくは⇒こちら

10月のレッスン予定

14日(土)
13:00~あっこら 残1
19日(木)
13:30~おうちとしょかん 満席
21日(土)
13:00~おうちとしょかん 残1
28日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席
31日(火)
10:30~あっこら 満席
14:00~あっこら

11月のレッスン予定

4日(土)
13:00~おうちとしょかん
9日(木)
13:00~おうちとしょかん
11日(土)
13:00~おうちとしょかん
25日(土)
13:00~おうちとしょかん
30日(木)
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク