topimage

火曜日コース、本格始動しました。

こんばんは。
きょうも、ぽかぽか陽気でしたね。

 今年から、1ヶ月に一度と言うゆっくりペースですが、
一日集中と言うレッスンをスタートさせましたところ、
火曜日コースに、4名、土曜日コースに2名の生徒さんに、
ご参加いただくことになりました!

 火曜日コースの4名が、本日初めて揃いました。

 本日スタートした、FさんとKさんは、昨年、ここ
ライフスタイルサロンSoin 素庵さんで2回レッスンを
受けていただいていて、温かくなる春からと言うことで
今日の日をお待ちしておりました!

 では作品をご紹介しましょう。

 20150317プライマリー1
 
 生徒さんの中で、一番お若いFさんは、私的にも、お世話になっていて
向上心が本当に強く、多分、凝ったら凄く極める方だとご推察(笑)
 とても春らしい柔らかい色合いのバレッタに仕上がりました。
 これからが、とても楽しみです!

 20150317プライマリー2

 Kさんは、とても器用な方で、真剣に、丁寧に作られました。
 色のグラデーションが綺麗ですね!美的センスに優れた方だとご推察!
 今後がとても楽しみです!

 そして、1月以來となったNさんと、Tさんは、次回、作品をご提出。
 久しぶりのレッスンとなりましたが、2課題、頑張って作られました。
 完成作品を楽しみにしております!

 今日のランチはこちら
 20150317ランチ

  デザートがこちら
  20150317デザート

  とても美味しかったです!
  一日集中と言うレッスンを実現できたのも、ここライフスタイルサロンSoinさんにて、
 素敵な空間を使わせていただき、心のこもった「おもてなし」をして下さるこそ
 のこと。オーナーのMさんとの出会いから始まりました。

  「Sorairoオリジナルレッスンでは、そんな出会いを大切に
  レッスン+何か、繋がりができたらと思っています。

   土曜日コースは、まだ2名様、募集しております。
  
  20150317福寿草

  陽だまりに咲く、福寿草。。。。
  春を感じた一日でした。
  
   ↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村

 

 
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

8月のレッスン予定


5日(土)
10:30~おうちとしょかん満席
13:00~おうちとしょかん満席
10日(木)
13:00~おうちとしょかん 満席

19日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席

24日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん 満席

25日(金)
12:30~ 自宅

26日(土)
10:30~あっこら満席
13:00~あっこら満席

9月のレッスン予定
1日(金)
14:00~あっこら

9日(土)
10:30~あっこら
13:00~あっこら

16日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

21日(木)井戸端
13:00~おうちとしょかん

30日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク