topimage

じっくり、着実に努力が実っていますね。

こんばんは。
少しずつ春が近づいている感じがしますね~~

 いつもお世話になっている
 ギャラリークラノマさんで、本日より企画展を開催しています。

宮原正愛先生 作品展 「 あ し あ と 」 

  武石公民館の主催で、会場が武石公民館のロビーと、ギャラリークラノマに
  なっています。

  ロザフィも、先日、作品を納品して来ましたので、是非、
 春を見つけながらお出かけ下さい。

   3月6日(金)~3月22日(日)  金・土・日 10時~16時

 さてさて、今日は、アドバンスコースのレッスンでした。

 前回、初めてジュリアに挑戦!

 ストラップを提出いただきました。
 まずは、Mさんの作品です。

 20150306アドバンス1

  春らしい色で、ジュリアも真ん丸で、とても綺麗にできていますね。
  この他にも、何個も作られ、努力家のMさんです。
  作ることが本当にお好きなんだなぁぁって伝わって来ます。

  ちょっと納得がいかなかった印鑑ケース、再提出いただきました。
  リディアも素晴らしく上達されていますね~!グラーデーョンもとても
  美しいです。
   
   20150306アドバンス2

  以前の作品がこちら

  20150306アド
  
   次に、Hさんの作品です。
  20150306アドバンス4

  いろいろな色の組み合わせで作られたジュリアが
 揺れて、とても可愛らしいですね。
  ブックマーカーも作って下さいました。
  いつもながら創造力豊かな作品が並びました。

  次回からは、ジュリアを使ったアクセサリーになります。
  バラを作る量も、今までより大分多くなるのですが、頑張っていきましょう!

  来月も楽しみにしております。

  20150306リディア


  ↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村



  

  
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

6月のレッスン予定

9日(金)自宅
 12:30~満席

10日(土)あっこら
 13:00~満席

井戸端てしごと
17日(土)おうちとしょかん
13:00~

24日(土)おうちとしょかん
13:00~満席

26日(月)
13:00~おうちとしょかん

7月のレッスン予定
1日(土)
13:00~おうちとしょかん

7日(金)
12:30~自宅

8日(土)
13:00~あっこら

13日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん

15日(土)
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク