topimage

ご縁が繋がりました!

こんばんは。
全国ニュースでも、取り上げられている、長野新幹線が、金沢まで延伸され、
北陸新幹線となって3月14日開業されますね~!

 本当に便利になります。
 北陸が、近くなって、旅行で行ってみたいし、長野県にも
来て下さる方が増えるといいなぁぁ~

 さて、今日から、Sorairoオリジナルレッスン
の、土曜日コースをスタートしていただくことになった
Oさんとのマンツーマンレッスンでした。

 Oさんは、出張レッスンをさせていただいた「おうちとしょかんカルチャー
スクール」での、ロザフィレッスンに何回もご参加いただきました。
 お仕事も忙しく、その他諸々、勢力的に行動されていて、
ご自宅でゆっくり制作する時間が、なかなか作れないとの
ことでしたので、一歩踏み出して、プライマリーレッスンには
ご参加いただけないかな?と思っていました。

 先週、思いがけず、お電話をいただき、1ヶ月に1回、一日集中的に
レッスンが受けられるのならやってみたいと決断されて
本日に至りました。
 
 私と同じで、色の魅力を大事にされているので、レッスンに
いらっしゃる前から、今日はどんな色で作ろうかと
あらかじめ考えて来て下さる程です。

 本日の作品、バレッタです。
 
 20150207プライマリー
 1.5本、最初jはなかなか難しかったようですが、コツを掴まれたら
とっても綺麗なバラが作れるようになりました!
 この調子で頑張っていきましょう~!

 Oさんとの、ご縁が繋がったこと、とても嬉しく思っています。
 今回は自宅レッスンとなりました。。。
 
 20150207jitaku

  来月も、お待ちしております。

  Sorairoオリジナルレッスンについては、
  こちら⇒☆☆☆ をご覧下さい。

 *  *  *  *  *

 リース型のブローチ作ってみました。
 帽子につけたり、スカーフ留めとして、いかがでしょう!

 20150207ブローチ

  クリスマスバージョンは、こちら
 感じが全然違いますが。。。

  20150207burochi2


 
 ↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村
 


 
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

イベント開催!

ロザフィ
色とりどりのバラの小物展


 ギャラリークラノマ

5月19日~6月4日の
週末金・土・日
10:00~16:00

井戸端てしごと四人展
       in須坂

5月12日(金)~14日(日)
須坂市 廣正寺(こうしょうじ)
10:00~16:00
最終日15:00

5月のレッスン予定
9日(火)自宅
 12:30~満席

13日(土)あっこら
10:30~満席13:00~

井戸端てしごと
18日(木)おうちとしょかん
13:00~

20日(土)おうちとしょかん
10:00~
13:00~満席
22日(月)
13:00~おうちとしょかん

27日(土)おうちとしょかん
10:00~
13:00~残1
レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク