topimage

まずはスタート!Sorairoオリジナルレッスン

おはようございます。
昨日は、「Sorairoオリジナルレッスン」のスタートでした。

 レッスンの場所をご提供いただいているMさんと、昨年出逢い、
更に、そこから、個人で様々なことをされている方々に出逢いました。
 お互いの得意としている分野をシェアしながら、共に成長して
いけたらと思っています。

 地方と言うこの地域に合った活動、ひとつひとつ、コツコツとじわじわと(笑)
 ロザフィの好きな方が増えていって、何か一緒にできたらと
まだまだ夢の段階ですが、皆さんと一緒に温めていきたいと
思います。

 昨日から、プライマリーコースをスタートして下さった
Sさんと、Tさんは、昨年の6月「茶楽庵」さんでの展示会に
いらして下さったのがきっかけで、何度か受講して、
この「Sorairoオリジナルレッスン」の主旨に共感下さり
お仲間になって下さいました!

 プライマリーコース、一番最初の課題作品「バレッタ」
 1.5本のバラを作る、いきなり難しい課題ですが、
 頑張って下さいました。
 
  Sさんの作品

   20150127プラ1

  とっても綺麗にできていますね。
  色合いも素敵です。
  この調子で、頑張っていきましょう~!

  Tさんの作品

 20150127プラ2

   こちらも綺麗にできています。
  少し巻き方に苦労されていましたが、これから何回も
  作っていくうちにコツが掴めていきますので大丈夫です。

  レッスンは、皆さん、真剣そのもの!
 でも和気藹々と世間話をしたり、私が「よくできてますよ~」なんて
 言うと、「良かったわね~」なんて会話が自然に流れる
 そんな時間でした。
 
  20150127soin1

  本日は、午前から受講され方は、ワンコインランチを。。
 そして、午後から、体験レッスンに参加下さった方も含めて
 ティータイム。

   用意して下さるのは、ライフスタイルサロン~素庵(Soin)~のMさん。

  デザート   
 20150127soin2

                           ランチ
 20150127soin3

 素敵なテーブルセッティング

 20150127soin4

   初めての試みで、緊張もしましたが、Mさんと協力しながら
  まずは、スタートできました。
   これからまた改善しながら、いい時間を過ごせるようなレッスンに
  していきたいと思っています。

 ↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村
 
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

6月のレッスン予定

9日(金)自宅
 12:30~満席

10日(土)あっこら
 13:00~満席

井戸端てしごと
17日(土)おうちとしょかん
13:00~

24日(土)おうちとしょかん
13:00~満席

26日(月)
13:00~おうちとしょかん

7月のレッスン予定
1日(土)
13:00~おうちとしょかん

7日(金)
12:30~自宅

8日(土)
13:00~あっこら

13日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん

15日(土)
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク