topimage

贈りもの展出品中~!

こんばんは。
雪が降って来ましたね!

 年度末、クリスマスに向かって「贈りもの展」に出品させていただいて
いますのでご紹介です。

 一年頑張った自分に、また、世話になったあの方に、ご家族に
小さなプレゼントしませんか。。。

 東御市の「茶楽庵」さんにて、12月23日(祝)まで開催中。

 20141214茶楽1

 紙バンド手芸作家chocoさんとのコラボ作品、クリスマスカラーのリースを
イメージしてみました。メガネや、何か小物を入れるのに便利です。
 一緒に写っているのは、一昨年の茶楽庵さんのクリスマス展で購入した
サンタさん、可愛いでしょう~!
20141214茶楽2

20141214茶楽3

20141214茶楽5

 良かったら、覗いてみて下さいね!

 それから先日ご紹介した、上田道と川の駅の贈りもの展、
会場の様子のご紹介   コチラ⇒☆☆☆
明日14日は、10時~リース作りを開催します!
23日まで開催中です。

 ロザフィキーホルダー

 20141214おとぎ1

 ロザフィチョーカー 、帯留めとしても使えます。

 20141214おとぎ2


↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

「クラノマの贈り物展」
11月24・25・26日
12月1・2・3日

「茶楽庵のクリスマス展」
12月3日~

11月のレッスン予定

4日(土)
13:00~おうちとしょかん
10日(金)
12:30~自宅
11日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席
25日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席
28日(火)
14:00~あっこら  満席
30日(木)
13:00~おうちとしょかん 満席

12月のレッスン予定

7日(木)井戸端
13:00~ おうちとしょかん
9日(土)
13:00~おうちとしょかん
16日(土)
13:00~おうちとしょかん
21日(木)
13:00~おうちとしょかん
22日(金)
12:30~自宅

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク