topimage

ロザフィを作るのを楽しみにされている方が増えてきました!

こんにちは。
昨日から、道と川の駅「おとぎの里」でクラフト展が始まりました。
日曜日の夕方に飾り付けして来ました。

今月23日まで、開催していますので、よろしかったら覗いてみて
下さいね~!


気がつけば、12月になってしまいましたね。
11月29日(土)は、2ヶ月に一度、レッスンを開かせて
いただいている「おうちとしょかん」でした。

2名の方のご参加いただきました。
今回は、ペンダントとブローチのお揃いで作っていただきました。
多分、一番多くご参加いただいているOさんの作品

 20141129おうち1

 そして、3回目のKさんの作品
 20141202おうち2

 お二人とも、今までに作って下さった作品を持って来てのレッスン!
 楽しみにして下さっているのが感じられて、なんか嬉しいですよね。。。

 そして、今日は、今年6月の「茶楽庵」さんでの展示会にいらして下さったのが
ご縁で、いつも仲良く来て下さっているNさんと、Tさんのレッスンでした。

 ピルケースを作られました。前回に全部仕上がらなかったため
2回にわたってのレッスンになりましたが、とても素敵に
またゴージャスに仕上げられました。

20141202趣味

 最初の頃は、色選びも、同じ色を選ばれたりされていましたが、
この頃は、それぞれの個性も出て来ましたし、バラも綺麗に
できていますね!
 お友達にプレゼントできるように、更なるロザフィの技術を
身につけられることを目標に、スタートすることになりました!
 嬉しいです!

 お二人ともに同年代、一緒に頑張っていきましょう~
 
 徐々にですが、ロザフィレッスンを続けて下さる方が増えて
来ました。近い将来、そんなお仲間と、合同で展示会など
できたらと思います。

 *  *  *  *

 おとぎの里に出品中

 とっても可愛いマグネット。

20141202おとぎ1

 ロザフィヘアピン、人気あります。
 いつも完売します。

 20141202おとぎ2

 20141202おとぎ3

 沢山の作家さんが出品されています。
 お土産に、プレゼントに、いかがでしょう。

↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

イベント開催!

ロザフィ
色とりどりのバラの小物展


 ギャラリークラノマ

5月19日~6月4日の
週末金・土・日
10:00~16:00

井戸端てしごと四人展
       in須坂

5月12日(金)~14日(日)
須坂市 廣正寺(こうしょうじ)
10:00~16:00
最終日15:00

5月のレッスン予定
9日(火)自宅
 12:30~満席

13日(土)あっこら
10:30~満席13:00~

井戸端てしごと
18日(木)おうちとしょかん
13:00~

20日(土)おうちとしょかん
10:00~
13:00~満席
22日(月)
13:00~おうちとしょかん

27日(土)おうちとしょかん
10:00~
13:00~残1
レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク