topimage

ロザフィレッスンと楽しいコラボPart3

こんにちは。
とっても清々しい秋晴れのお天気です。

 昨日は10月から始めた 
 ライフスタイルサロン~素庵~での、ロザフィレッスン+プレートランチを
 開催致しました。

   笑顔いっぱいの皆さんで~す!(レッスン終了後にパチリ!)

 20141119素庵3

   おけがさまで、3回目となり、今回、1回目、2回目にご参加下さった方が
是非、また、参加したいと、すぐに満席となり、2回目なので、
バラを巻くのにも、大分なれ、また慣れて来たからこその、難しさも
わかるようになったと言うお話もありました。

 作る時は真剣に、皆さん、前回お作りいただいたロザフィとお揃いでとか、
ご自分のワードロープに合わせてとか、目的意識をしっかり持ちながら
作品作りをされていて素晴らしいな!って思いました。

   真剣に制作中。。。。。 もちろんワタクシも真剣に。。。。

 20141119素庵4


 パールチェーンを使ったネックレスとブレスレットを作りましたよ!

 20141119体験1

   
 上から、クリスマスカラーで作って下さったYさんは、今年3月の
花岡中央店さまに開いた展示会を見て下さって、自分にも作れるかな~と
思っていてくれたそうです!
  良かったです。こうしてご縁が繋がって嬉しいです。

 我が家で1回目のレッスンをして下さったYさん、ピアスとは色違いで!
今回、こちらにお誘いしてまた、素敵な出会いに繋がって嬉しいです。 
 
  演奏者であるSさんは、楽器(ライアー)を弾かれる時のために作って
下さいました~!雰囲気にピッタリ!是非、見たい!聴きたいで~す!


 20141119体験2

 20141119体験3

   前回も、お二人でご参加のFさんとKさん、バラの巻き方もとてもお上手です!
   カラーは微妙に違うのですが、お揃いのようになりましたね!
    いつもありがとうございます。
    この冬のおしゃれにプラスしていただけたら嬉しいです。

  そして、レッスンの後のランチタイム+おしゃべりタイムが楽しかったですね~
  
   201241119素庵1

   20141119素庵2

   思い思いのオリジナル、マイアクセサリーを作った後は、美味しいものに、
  楽しいおしゃべり、心豊かになりますね。

    いつもながら、場所をご提供いただいた
    ライフスタイルサロン~素庵~ さんのオーナーMさん、
   ありがとうございました。

     そして、美味しいプレートランチを作って下さったTさん、
     レッスンにもご参加下さりありがとうございました。
      
    ロザフィを広める活動も、また、新たな展開にしたいと思っています。
    一人では何もできませんが、お仲間と、生徒さんと、楽しくやっていきたいと
   思います。
    

   ↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村

 

 
 
 
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

イベント開催!

ロザフィ
色とりどりのバラの小物展


 ギャラリークラノマ

5月19日~6月4日の
週末金・土・日
10:00~16:00

井戸端てしごと四人展
       in須坂

5月12日(金)~14日(日)
須坂市 廣正寺(こうしょうじ)
10:00~16:00
最終日15:00

5月のレッスン予定
9日(火)自宅
 12:30~満席

13日(土)あっこら
10:30~満席13:00~

井戸端てしごと
18日(木)おうちとしょかん
13:00~

20日(土)おうちとしょかん
10:00~
13:00~満席
22日(月)
13:00~おうちとしょかん

27日(土)おうちとしょかん
10:00~
13:00~残1
レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク