topimage

ロザフィレッスンと楽しいコラボPart2

こんにちは。
随分と、冷え込んで来ましたね。
まだ、暖房器具も出していなかったのですが、今朝、炬燵を
出しました。
 足元が冷えますね。
 血行も悪いのか?首から肩にかけてガチガチにこってしまって
います。。良く温めて、動かすように心がけようと思います。

 さて15日は、8日におこなった新企画
  ロザフィレッスン+デザートに続く

  ロザフィレッスン+ランチプレート

 日にちが近かったことや、平日の時間帯など、今回は
 少人数の内輪でと言う感じになりましたが、それはそれで
 楽しかったです。

 今回初めてのSさん(左)と、Mさんです。真剣に制作中!

 20141015soin1

 Sさんの作品、とても丁寧な仕上がりで、バラも綺麗にできて
いますね~!
 秋色を使って素敵です!

 20141015soin2

 そして、Mさんの作品です。今回3回目となり、バラの作り方にも
慣れてきまして、大きなバラも作ってみました。
 これからの季節に合わせて色もチョイス!

 20141015soin3
 このあと、更にデコを重ねて、下のミール皿が見えないくらいに
盛ってみたと言う作品がコチラ

 20141015soin4
 オリジナル度が、グー---ンとアップしましたね。

 そしてランチプレートは、Tさんのお手製のスープに、パン、
ウィンナー、サラダ、etc。。。。
 ドレッシングも人参のお手製のものでした。

  20141015soin5

  コーヒーにデザート付きです!!
  なんか得した気分~~~になりますよぉぉ

  20141015soin6

   来月、11月18日(火) に、ロザフィレッスン+ランチプレートを開きます。
  今日、ご参加下さったSさんは、ライアーと言う楽器を演奏される方で、
 他にも色々。。。。なんと、そのライアーと言う楽器を制作もされていて
 ビックリ!

  そのうち、コラボできるかな?
  
  最後に、皆さんで笑顔のショット!
  出来上がったロザフィを身につけての笑顔が嬉しいです!
  とってもお似合いです!

 20141015soin7

  そして、ロザフィジュリアのピアスが人気で、
 オーダーをいただき作らせていただきました。
  ジュリア会?!などと言って下さる程で、嬉しい限りです。
  軽くて、まんまるの可愛らしさが人気です。

    ロザフィを通じて、たくさんの出逢いがあり
  多方面で輝いている方々と知り合い、とても刺激に
  なっていると思います。

  20141015juria1

  20141015jyuria2

↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村


関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

ロザフィ作品展
2017autumn 開催!
10月6日(金)~17日(火)

詳しくは⇒こちら

10月のレッスン予定

14日(土)
13:00~あっこら 残1
19日(木)
13:30~おうちとしょかん 満席
21日(土)
13:00~おうちとしょかん 残1
28日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席
31日(火)
10:30~あっこら 満席
14:00~あっこら

11月のレッスン予定

4日(土)
13:00~おうちとしょかん
9日(木)
13:00~おうちとしょかん
11日(土)
13:00~おうちとしょかん
25日(土)
13:00~おうちとしょかん
30日(木)
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク