fc2ブログ
 

Sorairo(宙色) ~紙で作るばらのアクセサリー~

素敵なロザフィ作品、続々と♪

こんにちは。
今週のレッスン7日は、趣味レッスンでした。

 ピルケースを作りました。
 毎回、作ったロザフィ作品を身につけて来て下さるお二人。先月作られた
バックチャームをつけてきて下さいました。

 今回の作品はこちら

20141009syumi1

 いつも仲良く、同系色をチョイスでしたが、今回は違った色で!
 元気の出るビタミンカラーと、エレガントなカラーで。
 
 そしてNさんは、こちらも作りました!

 20141007syumi1
 
 オレンジ色の一粒バラのネックレス。
 以前から作りたかったそうです。
 とってもお似合いでした。

 来月もお待ちしております~!

 *  *  *  *  *

 9日は、今月からアドバンスコースに入ったHさんとMさん。
 もうお一人Wさんは、都合がつかずでしたが、頑張ってアドバンスコースを
受講することになりました。

 思えば一番長い生徒さんで、一ヶ月に一度の無理のないレッスン、
上手に生活の中にロザフィを作る時間を持ちながら楽しんでいただいて
います。
 
 Nさんの、ポーシャのオリジナルロングネックレスです。

 20141009pura1

 これからの季節にピッタリの色合いで素敵ですね~!
 バラの色とビーズとの組み合わせも綺麗です!
 ポーシャ、いっぱい作りましたね。
  
  今度はリディア作りに挑戦ですね。
 レッスン時間内に作ったものとは別にいつも、帰って復習されて
 納得のいく作品を作って来て下さる努力家のお二人!
 作品、楽しみにしています。

 ↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)