topimage

ロザフィオーダー作品から広がることに感謝。

こんばんは。
オーダー作品も、少しずつ作っています。

 3連休初日ですね~!
 地元では、今日は夏祭り「祇園祭」です。

 自治会ごとに、お神輿を担ぎます。
いつもこの時期、お天気が不安定で、今日もお昼過ぎには
雨が降りましたが、今はその雨も上がって良かったです!

 さて「作品展」でのオーダー作品や、その他、まだアップしていなかった
作品をアップしたいと思います。

 20140718order1

 こちらは、Tさまの、ブルーを基調としたジュリアのネックレスの
オーダーでした。
 実は、この写真を撮った後に、少し変更した箇所もありまして。。。
 写真を撮った後に、待てよ?!と変更、その写真を撮り忘れました。。。
 昨日、お渡しすることができました。

 早速、装着して下さいまして、とってもお似合いで、ご満足いただけて
嬉しく思いました。他にも、義姉さまの、白のポーシャのネックレスも
オーダーいただきまして、こちらも、Tさまが、以前、ご購入いただき、
そのネックレスと同じものとのオーダーでした。
 
  そして、また、このブルーのネックレスをご覧になったお友達から、
同じものをとの嬉しいオーダーいただきました。
 ロザフィを装って下さっているのを見て、気に入っていただけるのが
一番ですね~!ありがたいことだと思っています。

 次は、「作品展」であまりのバラの可愛らしさに、髪をアップして
お団子?にしたところにロザフィのピンをつけたいとのオーダーでした。
 ご自身、フランダンスをされているそうですよぉぉ~

 20140718upin

 Uピンで作りました。
 お渡しするのは、もう少し先ですが、
 気にっていただけるといいなぁぁ~!

 *  *  *  *  *

次は、 作品展の作品です。
 このオレンジ色のペーパー、好きなんです。
 なんか元気が出る色だと思います。

 お友達にお買い上げいただきまして、
 襟のあるグレーとホワイトのボーダーのシャツに
 このオレンジのネックレスは映えて、とってもピッタリ!でした。
 

 20140719sakuhin1

 グレーとイエローの組み合わせ、何かのTVで出演者がされていたネックレスの
色の組み合わせが素敵だったので、作ってみました。
 白髪のショートな髪型の女性なんかにお似合いになりそうではないかしら?

 20140719sakuhin2

 ロザフィを、大人可愛く、そして大人シックにモダンに着こなして
いただいているのを見ると本当に嬉しいですね~!
 そして、それをご覧になって、あのような感じのものが
欲しいですとか、そんなお声を聞くこともよくあります。
 そんなお声は、今後の作品作りに、意欲が湧かせてくれますね。
 
 私の場合、こんなあんな色合いのアクセサリーが作りたいなぁぁって
 思います。
  皆さまにご満足いただける作品づくりができるように
 頑張りたいと思います。
  
 
 ↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村

 
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ロザフィレッスン

8月のレッスン予定


5日(土)
10:30~おうちとしょかん満席
13:00~おうちとしょかん満席
10日(木)
13:00~おうちとしょかん 満席

19日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席

24日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん 満席

25日(金)
12:30~ 自宅

26日(土)
10:30~あっこら満席
13:00~あっこら満席

9月のレッスン予定
1日(金)
14:00~あっこら

9日(土)
10:30~あっこら
13:00~あっこら

16日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

21日(木)井戸端
13:00~おうちとしょかん

30日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク