topimage

オリジナル作品が並びました!

こんばんは。
今日は、結構涼しくて過ごし易い1日でした。

1週間前ぐらいの新聞の特集に「女性の起業熱高まる県内」と言う
見出しで、特集が組まれていましたが、起業、創業とまでは
いかなくても「ロザフィ」は、何か女性が輝やき、やる気にさせる
そんなアイテムであって欲しいと思います。

 また、講師のライセンスを取得できるので、教室や販売への
道を目指すこともできます。

 ただいま「ロザフィそらいろ」では、12月の講師資格を目指して
短期集中コースでの受講がお一人、プライマリーコースで趣味として
ロザフィの技術習得を目指して3人の方が受講されています。

皆さん、とっても真剣です!
作品が出来上がっていくのは楽しいし、確実に技術は
進歩していますね。
 浅草に買い物ツアーも計画しましょう~!なんて盛り上がっています。

 一歩を踏み出す始まりが大切。
 ロザフィはまだ知られていない新しい世界、学びに遅いはないと
思っています。

 では、皆さんの作品のご紹介です。

  半ドーム型のイヤリングとピアスです。
  色合いの変化がとっても素敵ですね~!
 
短期集中コースのHさん、今月は3回、受講予定でいよいよハードに
なってきましたが、頑張っていきましょう~!
 いつも楽しみにお待ちしていますよ!
 20140703プラ1

 そして、いつも3人で一ヶ月に一度のレッスンです。
 お忙しい方ばかりなので、そんな中、ポーシャを使って作品をいっぱい
作って来て下さいました。

 ポーシャのブックーマーカー

201240704pu2 

                       ポーシャのストラップ
20140704pu3

 ポーシャのタイネックのネックレスです。皆さん、それぞれで素敵です!
 ポーシャは作って来ていただきネックレスにすることを学びました。
  ビースとロザフィを繋げ、チェーンとビーズを繋げ、なかなか
 細かい作業でお疲れになったと思いますが、出来上がった時の
 嬉しさはたまりませんね。

 Mさんの作品、ピンク色がお好きなMさん、ポーシャもとても
きれいにできています。

20140704putai1

Hさんの作品、小さめなポーシャで、中心のバラと周りのバラは色を違えています。
  スワロスキーとの組み合わせでバッチリです!

 20140704putai2


 Wさんの作品、ブルーのスワロスキーで、これからの夏のファッションにピッタリな
爽やかなネックレスができました。

 20140704putai3

  最後にポーシャを使ってオリジナルのネックレスをWさんが作って下さいました。
 20140704pu6


  沢山作っていく中で、より綺麗な形のポーシャが作れるように
 頑張っていきましょう!

 ↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村

 
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

8月のレッスン予定


5日(土)
10:30~おうちとしょかん満席
13:00~おうちとしょかん満席
10日(木)
13:00~おうちとしょかん 満席

19日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席

24日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん 満席

25日(金)
12:30~ 自宅

26日(土)
10:30~あっこら満席
13:00~あっこら満席

9月のレッスン予定
1日(金)
14:00~あっこら

9日(土)
10:30~あっこら
13:00~あっこら

16日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

21日(木)井戸端
13:00~おうちとしょかん

30日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク