topimage

ロザフィ作品展、ご来場ありがとうございました!

こんばんは。
6月2日~17日、本日まで開催した「ロザフィ作品展~2014・初夏~」に
ご来場下さいましてありがとうございました。

 昨秋に続いて「茶楽庵」さまにて開かせていただいた2回目の作品展でした。

 今回も、地元の新聞社をはじめ、各メディアにご紹介いただいたおかげで、
昨秋の初めての展示会に比べて、随分、「ロザフィ」に興味を持っていただいた
多くの方にご来場していただくことができたように思います。

 201406東信ジャーナル

( 東信ジャーナル記事より) ブログ版はコチラ⇒☆☆☆

(信州民報) さんの記事は↓
20140617民報

 

 ハンドメイドのお仲間「かもみ~る畑」さんのブログにご紹介⇒コチラ

 本当にありがたいです。
 他に、お店に置いていただいたDMを見ていらした方も。

 会期中、毎日お昼前から夕方まで、私自身、お店にて、ご来場下さった方に
応対させていただきました。
 「ロザフィ」を見ての生のお声を伺うことや、教室の案内など、
また、作品の販売等、ひとつひとつが大切だと思うからです。

 20140617茶楽庵

 20140617茶楽壁

 「茶楽庵」さまは、2週間交代ぐらいで、展示会をされているので、
特に、もの作りをされる方が多くいらっしゃいます。
 ですから、色々な情報や、作品へのアイディア等をいただく場合も!

 毎回、約200点の作品を用意するのは、とても大変ではありますが、
やりがいでもあり、また、次回へのステップアップとなります。

 「茶楽庵」オーナーのY.Oさんと、いろいろお喋りをさせていただくことも
楽しみのひとつ!
 今日も全てを終了し、「ごくろうさま」と、いろいろな感想をお聞きして
また、今後に繋げていきたいと思いました。

 本当にありがとうございました。

 

 ↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村

 

 

 
関連記事

コメント

お疲れさまでした

そらいろ先生

先日はありがとうございました。
お会いすることができて、とても楽しい時間をすごさせていただきました。

すばらしい作品展、たくさんの刺激をいただき、たくさん勉強させていただきました。

またお会いしてまだまだつきないお話させていただけたらうれしいです。

いろいろお気を使われたことと思います。
お疲れの出ませんように

Re: お疲れさまでした

AZ先生、こんばんは。

コメントありがとうございます!
先生には、遠くから「作品展」に来ていただきまして、恐縮
しながらも、大変嬉しく思いました。

 活動を始めてから2年が経ち、同じところでの
作品展でも、来ていただく方も変わり、トレンドも変化して、
その都度、求められるものは違って来るのだなぁぁって
実感した作品展でもありました。

 そんな中、自分らしさは、少しは出せるようになったかとも
思います。

 こちらこそ、またお会いしてお話を伺わせてくださいね。

 ブログでの、ご紹介、ありがとうございました。
 
Secret

ロザフィレッスン

8月のレッスン予定


5日(土)
10:30~おうちとしょかん満席
13:00~おうちとしょかん満席
10日(木)
13:00~おうちとしょかん 満席

19日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席

24日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん 満席

25日(金)
12:30~ 自宅

26日(土)
10:30~あっこら満席
13:00~あっこら満席

9月のレッスン予定
1日(金)
14:00~あっこら

9日(土)
10:30~あっこら
13:00~あっこら

16日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

21日(木)井戸端
13:00~おうちとしょかん

30日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク