topimage

ロザフィイヤリング&ピアスが人気です!

おはようございます。
昨日の日曜日は、夕方から随分雨が降りました!

晴れていたかと思うと雨が。。。
はっきりしない天気が続きますね~!

今日は、東京でロザフィの講師をされているAZ先生が、この展示会を
ご覧にはるばる来ていただけると言うことで、ドキドキしています。
 いろいろなお話を伺ええたらと思っています!

 今のところ、良いお天気です。
 
 さて、ロザフィのイヤリング&ピアスが、いつも人気です。
 作っていても、ついつい「きゃわいい~~~」とひとりごと(笑)

 20140609イヤ1

 20140609イヤ2

20140609イヤ3

20140609イヤ4

20140609イヤ5

 もう、お買い上げいただいたものもありますが、まだまだありますので、
とっても軽いロザフィのイヤリング&ピアス、お試し下さいね。

 最後に、名刺ケースです。

 20140609名刺
 ピンクとベージュ系の組み合わせが、お気に入りです。

  ↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村

関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

ロザフィ作品展
2017autumn 開催!
10月6日(金)~17日(火)

詳しくは⇒こちら

10月のレッスン予定

14日(土)
13:00~あっこら 残1
19日(木)
13:30~おうちとしょかん 満席
21日(土)
13:00~おうちとしょかん 残1
28日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席
31日(火)
10:30~あっこら 満席
14:00~あっこら

11月のレッスン予定

4日(土)
13:00~おうちとしょかん
9日(木)
13:00~おうちとしょかん
11日(土)
13:00~おうちとしょかん
25日(土)
13:00~おうちとしょかん
30日(木)
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク