topimage

おとぎの里ロザフィレッスン

こんばんは。
昨日は、「おとぎの里」でのレッスンでした!

4名の方が参加して下さいました。
20140524おとぎ

 初めての方が3名に、2回目の方が1名。
 
 20140524おとぎ作品

 左から
  2回目のUさん、2回目になり、綺麗なバラがスイスイと
 作れるようになりましたね~!
  とっても努力家で、熱心なUさん、またご一緒したいと思います。
  
  上田市以外のどこかで、ロザフィをご覧になったとか?!その時から
 作ってみたいと思われていたそうで、紙でできていて、こんなふうに作るのかと
 関心されていました。
  色合いが綺麗ですね。

  「おとぎの里」で、偶然、教室があるのを知ってご参加下さったYさん。
  紫系でまとめられました。お孫さんに色々と作ってあげたいそうです。

  そして、3月の作品展をご覧になってアンケートにもご協力下さったと言う
  Mさん、とっても丁寧に作って下さって、綺麗な形のバラができました。
   
  お仲間がいるとお話にも花が咲きますね~
  ロザフィの興味を持っていただき、体験され、オリジナルなものが
できたことに、とてもご満足いただけたご様子で嬉しく思いました。

  「ロザフィ」に出逢うきっかけは、それぞれですね。
  そのきっかけの場となっていただけることに感謝しています。

  ありがとうございました。

  またのご参加、心よりお待ちしております。
  ただ今、6月の作品展の準備もマックス!(笑)
  頑張ります。

 
  ↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村

  
 
 
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

8月のレッスン予定


5日(土)
10:30~おうちとしょかん満席
13:00~おうちとしょかん満席
10日(木)
13:00~おうちとしょかん 満席

19日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席

24日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん 満席

25日(金)
12:30~ 自宅

26日(土)
10:30~あっこら満席
13:00~あっこら満席

9月のレッスン予定
1日(金)
14:00~あっこら

9日(土)
10:30~あっこら
13:00~あっこら

16日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

21日(木)井戸端
13:00~おうちとしょかん

30日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク