topimage

プライマリーレッスン&6月に向けて

こんにちは~
ゴールデンウィークも終わりましたね。
私は、近場ですが、アッチコッチと動き回っておりました。

さて、5月2日はプライマリーコースのレッスン日、
ポーシャに入りまして、綺麗なポーシャができるように、
いつにも増して真剣なバラ作り!!

みっちり集中のレッスンでした!
お疲れさまでした~~~

 次回には、いよいよポーシャを使った小物やアクセサリー作りに
なりますね。この調子で、頑張って行きましょう。

 ツインローズリング

 Hさんの作品です。
 とても、綺麗な形にできましたね。

 Hさんは、リングではなく、スカーフを留めるのに使っているそうです!
 なるほど、使い方次第ですね。

 20140502趣味1

 Wさんの作品

 形を作るのに、少しご苦労されたようです。
 キラキラを付けたのはWさんらしい。
 2つも作って下さいました。

 20140502趣味2

 今年も、もう5月に入ってしまいました。

 来月、6月、昨年の秋に開催しました「茶楽庵」さんにて、ロザフィの展示販売会を予定しています。
 初夏の開催なので、気軽に使っていただけるものを中心に作品を
 作っています。

 プライマリーレッスン受講中の生徒さんにも、作品を出品していただく
 予定にしています。よろしくお願いします。

 詳しいお知らせは後日致しますね。

 
 ↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村


 
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

8月のレッスン予定


5日(土)
10:30~おうちとしょかん満席
13:00~おうちとしょかん満席
10日(木)
13:00~おうちとしょかん 満席

19日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席

24日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん 満席

25日(金)
12:30~ 自宅

26日(土)
10:30~あっこら満席
13:00~あっこら満席

9月のレッスン予定
1日(金)
14:00~あっこら

9日(土)
10:30~あっこら
13:00~あっこら

16日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

21日(木)井戸端
13:00~おうちとしょかん

30日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク