topimage

出張レッスン&コンクール行って来ました。

こんばんは。
上田の桜は、今、満開です!

今日は、車で40分くらいの武石(たけし)地区まで出張レッスンに
行って来ました。

合併して上田市になったので。車でも40分くらいはかかります。
こちらは、まだ、桜ももう少しで見頃と言うところ、
連休には花桃が美しく咲くとてものどかな良いところです。

3月23日に、体験レッスンを受講して下さったKさんの
ご紹介で、ロザフィをやってみたいと集まって下さいました。


20140415武石

普段から、交流のある皆さまなので、とても和気藹々とした
雰囲気の中でのレッスンになりました。
 最初は心配されていましたが、出来上がると、次回もと
とてもロザフィのオリジナルアクセサリー作りに関心を持って
いただきました。

  次回も楽しみにしておりますので、よろしくお願いします。
  レッスン後に、お茶に、おやき、御菓子にお漬物(笑)
  ごちそうさまでした~!

 *  *  *  *  *

  さて、一昨日の日曜日、日帰りで、銀座まで「ロザフィコンクール」へ
 行って来ました。
  今年のコンクールのテーマが「ウェディング」で、今後の活動に
  是非、講師の皆さまの作品を実際に見て参考にさせていただきたいと
  思いました。

 アクセサリー以外にも様々なアイテムの作品の力作が並び
大変勉強になりました。

 「ロザフィそらいろ」の作品は↓こちらです。

 20140413コンクール

  私の好きな色、スモーキーパステルピンクのグラデーションで
  作りました。
  3連になっていますが、個々に取り外しができるので、新婦でも
  ゲストとしても使っていただけたらと思って作りました。
 
  アクセサリーをデザインすることの難しさを感じながら、
 コンクールに参加することで、自分なりに目標を持って
 制作できたと思います。
  思いがけず「入選」させていただいたことは、驚きながらも
  大変嬉しく、今後の励みとなりました。

  イメージしたものを、作れるように、もっともっと努力したいと
  思います。

  「ロザフィコンクール」関係者の皆さま、お疲れさまでした。
  そして、ありがとうございました。
  
↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村


 
 
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

8月のレッスン予定


5日(土)
10:30~おうちとしょかん満席
13:00~おうちとしょかん満席
10日(木)
13:00~おうちとしょかん 満席

19日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席

24日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん 満席

25日(金)
12:30~ 自宅

26日(土)
10:30~あっこら満席
13:00~あっこら満席

9月のレッスン予定
1日(金)
14:00~あっこら

9日(土)
10:30~あっこら
13:00~あっこら

16日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

21日(木)井戸端
13:00~おうちとしょかん

30日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク