topimage

ロザフィと出会ったら-part1

こんばんは。

 3月は、トライ月間として、いろいろなことを試み、
また、行動もしてきました。
 作品展を「花岡中央店さま」の、ご協力、ご理解で、
ギャラリースペースを長期間、借りさせていただきました。

 是非、この機会を何かに結びつけたい。
 「ロザフィ」と出会う以前の私でしたら、こんなに積極的に
行動したことはなかったことかもしれません。

 4月は、そんな「ロザフィ」に出会ったら(変わった
 こと)についてちょっとお喋りできたらと思います。

 ① 人との出会い

  まず第一に、ロザフィを通して人との出会いに
 恵まれたと思います。

 こちらで作品展をすれば沢山の方に宣伝できるから
 してみてはどうですか。。と背中を押して下さったYさんが
います。
 それは、2012年の秋でしたか、まだ、資格を取得した
 ばかりでしたので、すぐには無理でしたが、
 一歩一歩活動をしていきながら、いつかはと目標にして
 きました。

 そして、今回の実現になりまして、Yさんは「良かったね」と
言っていただき、やることで勉強になるし、作品作りも
上達する。
 ご自身は「なかなか実現できなかったけれど、頑張って~!」
 と、作品展の会場で、またまた応援していただきました。
 そういう人との繋がりは、この「ロザフィ」と出会ったから!
 
 生徒さん
 同じロザフィエンヌの先生
 応援してくれる人
 ハンドメイド繋がりで知り合った人
 委託させていただいているお店の人
 展覧会、作品展でお世話になった人
 メディア関係の人
 まだまだ、いっぱいありますね。

  本当に「ロザフィ」で出会うことがなかったら知り得ない
「人」とお知り合いになれることは、人生をとても豊かな
ものにしてくれていると思います。
 出会った人から、また、繋がることもあって、
とてもご縁を感じます。

 今回、多くの方に実際に「ロザフィ」を見ていただくために
こちらからお誘いさせていただいた方もいます。
 そこからのご縁で、「プチルナフェスタ」という
 地域で活躍するフリーランスのための集まりに
 3月25日に参加させていただく機会に恵まれました。

 上田だけでなく、松本や、佐久からも、様々なジャンルの
 事業を展開されている皆さんが集まりました。

 今回は出店者のみの横の繋がりと、今後の事業展開の話を
したりしました。
 2020年へ向けてのお話で、未来を見るって素敵な
 ことだと思いましたね。

 最近、今だけで精一杯の自分だったので、2020年、そうか
そして東京オリンピックの年、そう時代は変わっていくんだなって
そんな時、日本の真ん中、長野県から発信できること。。。
 地方だからできること、良さがある。
 素敵な皆さんとお知り合いになれて、未来への夢も感じることが
 できたように思います。

 その時の様子は、Be-style facebook ⇒こちら で見れます。

 今回の集まりは、今後に繋がっていきそうなので
 楽しみです。
 
20140405hanaoka


↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村


関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

ロザフィ作品展
2017autumn 開催!
10月6日(金)~17日(火)

詳しくは⇒こちら

10月のレッスン予定

14日(土)
13:00~あっこら 残1
19日(木)
13:30~おうちとしょかん 満席
21日(土)
13:00~おうちとしょかん 残1
28日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席
31日(火)
10:30~あっこら 満席
14:00~あっこら

11月のレッスン予定

4日(土)
13:00~おうちとしょかん
9日(木)
13:00~おうちとしょかん
11日(土)
13:00~おうちとしょかん
25日(土)
13:00~おうちとしょかん
30日(木)
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク